おおさか祭 1


おはざまーす!

無事やってしまう事なく空港へやってまいりましたあああああ。
なんか、人が多いのは気のせいででしょうかね?てか搭乗手続きでえっらい待たされた。前の方がなんやしらんけどシステム分かってなかったらしくばぁり待たされるって!2列にならばされているから後ろに並んでた人がドンドン先に手続き済していくお\(^O^)/係の方気が付かないかな\(^O^)/そこは気付こう\(^O^)/職業柄こういうのめぇーっちゃ気になるからいやだお\(^O^)/係の方のせいじゃないけど『大変お待たせ致しました。』の一言大事だと思うお\(^O^)/

まさか祭前に愚痴になるなんてな( ´,_ゝ`)


でも!inamiさんはおっさんに混じりながらご機嫌だよ!だって祭だよおおお!凄い10人位の中でおねいさん1人の状況があまりにも面白いお\(^O^)/

さー、日焼け止めでも塗ってきますか!そうしますか!