それなら、これなんかDOですか?

コンレポ書いた方が良いですか?inamiの感想いりますか?
お友達が楽しい感想あげて下さっていたんでinami書かなくてもいいですよね?

てか、とりあえず鬱陶しい位書きたい事がある。

以下、興味ない方はマジでつまらん話です。
しかも相当鬱陶しい内容だと思うので読まれる方は覚悟して下さいね(はあと)


涼を取ろうと京/セ/ラ内にあるお店へ入っていたんです。御席が空いてなかったので暫く並んでいて。そのうちリハが始まってホ/シ/イ/モ/ノ/ハなんかが始まったりしまして非常にwktkしておりました。
やっと御席が空いたようでさー何にしよーかんなー、とかいた訳です。

そしたらネ申の声と思われる物が聴こえてきて、しかも唄っていらっしゃるのがイ/エ/ロ/ー/モ/ン/キ/ーのJ/A/Mでした。
ネ申、それは無理です。
平静を装ったつもりですが、マジで脳内テンパってましたわなー、コレ。
このJ/A/Mという曲、名曲です。しかしこの曲には当時色んな経緯があって世にでた曲なんです。
当時この曲をA面で(昭和w w w w w)出したいのに、所/属/レ/ー/ベ/ルからス/ト/ッ/プがかかり出せないという状況にあのバ/ン/ドはいました。しかし何故この曲がA面で出せないんだ!と思った吉/井が当時自分がやっていたラ/ジ/オでO/A、某Pからの熱心な働きかけもあり両/A/面という形で発表される事になった曲なんです。当時どっぷりイ/エ/ロ/ー/モ/ン/キ/ー厨だった自分にもこの曲が世に出た事が嬉しかったし、歌詞の中にもあるように『好/き/な/歌/を/歌/う/』えるんだ!吉/井が唄いたい曲が唄えるんだ!といちファンとして喜びました。ただのファンですが、唄いたいものが唄えない、それは吉/井の書く物が嘘になるんじゃないか、唄いたい物が唄えないなら、彼等が自分の目の前から居なくなってしまうんじゃないか、と、心中穏やかではなかったんですよ、マジで。実際後に彼等は自分の前から居なくなってしまった訳ですが。唯一の救いは吉/井が後にソ/ロとして再び戻ってきてくれた、彼の書くものが自分の心に響くものだった、という事です。
結局、曲に対しての思い入れの違いなんですが、この曲をネ申が唄うとなったらそれは心中穏やかではないですよね。
色んな気持ちが入り交じってまさにテンパッたですよ。名曲は唄いつがれてゆくんだな、ネ申がそれを唄ってるんだな、唄ってるのはネ申なんだな。かっかっかかかかかかかかあああああああみいいいいいいいいいいいです。実際に目視した訳でもなく、音漏れの状況だったのでもしかしたら違うのかもしれません。違っていたのなら本当に申し訳ないです。ここまで書いて違っていたら申し訳ないので、読んだ方は自分の胸の中にしまって下さいませ。

inamiは好きな方のバ/ッ/ク/グ/ラ/ウ/ン/ドで『どんな曲を聴いてるのかな?』ってのは外せない人なので、唄っていると言う事は少なからず聴いた事があり、リ/ハであるにしろ唄いたいと思ったんだなと思うだけで胸がいっぱいになりました。そして手前事ですが自分が良いと思ったものを唄いたいと思ったネ申はやはり特別な目でみてしまいます。いや、今までも特別枠なんですが。これはあまり気分の良くない方もいらっしゃるんじゃないかと思うし、こんだけまるやまにあを公言している自分に多くを語るのは申し訳ないのであまり書きませんが、あの場に居た自分に大きな拍手です。

しかしながら、ちょっと思ったのはリ/ハでしか唄いませんよね?
もしや『すーさんのり/す/ぺ/く/とコ/ー/ナ/ー』(だから昭和w w w w w)とかないですよね?ソ/ロで。
万が一そんなことになっていたらセ/ト/リ見て毎晩泣きながら寝る自信があるんですがw w w w w w w w w wちょ!見れないよ!それ自分みれませんからああああああ!って毎晩泣きながら過ごしていたら慰めて下さい。

万が一、ここまで読んで下さった方がいらっしゃったらご苦労様でした。貴方に良い事がありますように!