マジで犬。

まだまだ御写真のお話をしても宜しいでしょうか?


P/V/撮/影おふしょが好き過ぎてごめんなさい。
一部の方に好評(w w w w w w )だったので犬山犬平描いてみました。
inamiにはこう見えてますが、何か?
もう一度髪をのばす事があれば、でったい四六時中下ろしててくれたら文句言いません。
こーれー、すっごい面白いのが、襟足が異常に長いって事で。てか、量が多い?
トップをけっこうすいてるのか、襟足部分がinamiがだーいすきな感じの量で。あの襟足に埋もれたい。
カ/ウ/ン/ト/ダ/ウ/ンでは巻き気味なんですが、これまたうさんくさくて(・∀・)イイ!!
現在の最強ストレート王子がモチのロンで最/強/伝/説なんですが。そんな中まるやまロン毛を語ってみたのは間違い無く現行のまるやまさんが王子過ぎるからですよ、きっと。もじゃやまも過去の遺物として見られる幸せをOTKは噛み締めているということです。だって王子が髪を切ったという一報を頂いた時のあのパッション、今でも鮮明です。過去の遺物として描き残そうかなーと思ってはみたものの、自分、無理っす。あれはマジで無理っす。もう少し異国の子供みたいになってたら違ったのかもしれませんが。
そそそ!春の御写真と夏の御写真の輪郭の違いにまたこれ爆笑させて頂きましたw w w w w w wパ/ン/フ/撮/影/時ではあまり変らないんですが、英字王子なのにやっかしぽにょ化しているw w w w w w w wそそそ、それで春のれんじゃでのぱっちんばんどを持ってるおれんじの御写真を買ったのは、『3人/ゲ/イやないか!』を思い出させて下さる一枚だったので即購入でしたw w w w w w あれ相当面白かったよなー。

一部に好評だった人のゆこりん、こんなの貰った?これマジでめんこいよ!持ってなかったらあげたい位です!inamiはまた買いに行くと思うし!(行くんだw w w w w w w)

これぞ、ラ/イ/ヴ/フ/ォ/トおおおおおおおおっていう一枚。
すーさんめんこいし、羽根はくっついてるしで1人心の中でかあああみいいいいいいいいい!!!!!ですよねw w w w w w wいい大人がパッション呑み込んで覚悟した瞬間ですよねw w w w w w w w あああああああああもう誰かいっしょに悶え苦しんでくださいいいいい!最果ての地まで一緒にいきましょうよおおおおおおお!