楽しい夏をありがとう!

いやー、とうとう終ってしまいましたねー。
今年の夏も大変楽しくて思い出に残る楽しい夏になりました!


本当にとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
この夏に初めてお目にかかったかたや、やっと御会い出来た方や、有り難くも懲りずにお声を掛けて下さった方など、今年も沢山の出会いを有り難う!皆で楽しい事を楽しもうという空気を作って下さるメンズにはまた愛おしさが募るばかりです!本当にメンズのお陰で楽しい時間も新たな出会いも産まれてるんだと思うとメンズに本当に感謝=∞です!

ケ/ム/リの映像化はホンマにお願いします!あれマジでたまらんです!春はきっと映像化にはならないんだろうから、せめて夏だけでも記録に残して頂けましたらOTK幸せです!れんじゃの無いコ/ン/サ/ー/トということでひと味違ったメンズをのこしちゃったらいいのにぃー。思い返しただけでも楽しい気持ちになれるって幸せ!

ワッハッハーを改めて聴き返して思ったんですが、『悲しみが全部〜』のくだりが本当に好きだと思いました!たとえば世間から『ふざけてる』と言われているとしても、とっても良い詞だよなーと思います。
まるやまさんは終始ふざけていらっしゃるので何かもう有無を言わせないような曲を踊り唄って欲しいなとは思うんですが、ご自身がとっても楽しそうにふざけられてるのを見ているとどーでも良くなるんですよね!もう好きな様にやって下さって結構!OTKはそれを拝見しながらニヤニヤしてしまうんだから!!!!!結局メンズの皆様が楽しそうにしているのを拝見させて頂いてるだけでOTKは幸せです。めんこいよ、メンズ!!!!

というわけで、今年の夏も無事『了』ということで。

次にまっているであろう楽しい事にwktkしながら生きていきまーす!
とりあえずまるやまにあ的には大人のしょうくらまで全力でしなない様に生きてゆきます!

次にメンズに御会い出来るのはいつでしょうかねー!楽しみだー!メンズめんこいよ!メンズ!