何が駄目なのか。


先週今週と夫/婦が全然聞こえないのでサクッと諦めた。


なんでかなー。ここんとこ割りと拾えてたのにorzOPは辛うじて聴けたのでまぁもういいよと過去の夫/婦の編集作業をしていた訳ですが。色々やらなくてはいかんくて、でも優先順位を確実に間違えながらもある意味正解なんだけど終わらない!決まらない!悩み出したら決める事を放棄してしまう性格どーにかしたいいいいいい!でも考えたくない。のうみそが拒絶するんだもん><資料もみたくない><ああああきまらねえええええ!あ、でも結局ギリギリには「ヤバい。」と察知して決められるんだけど。てか決めないといかんのだが。あんまり悩まないので悩み出したら長いんですよね。ノリと勢いだからさ、我/人/生。

まるやまさんのれんじゃでイラッとしましたwww何あの(はぁと)の安売り感wwwwというか、割りとイラッとする事が多(rywwwwwあ、でも幸せならそれは良い事です。まぁ幸せは人それぞれってのには共感です。

後何か書きたかったのになんだったっけ…あ、関係無いですが、inamiも風/邪ひいた。季節の変わり目こわい。皆様もお気を付けて!