愛しさ再確認

まるやまぷれみあむのまるやまさんがビジュアル良過ぎてもう嫌だヽ(・∀・)ノ
観る前にガイドの断髪見てたので何故か安心感がw w w w w

感想と、最近のまるやまさんあれこれ


もうしんどい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にゃっかんヒゲしんどい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 それ大好物。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか、兎に角眼のコンディションが良過ぎやろがいいいいいいいいせやろがいいいいいいウワァーン ( `Д´)=○)3゚)∵
何あの子本当に眼がステキ過ぎて嫌なんですけど。顔も浮腫んでないしさああああああああああああああ!!!!!
もう逆ギレしたい位の良好ビジュアルでむーかーつーくーーーーーモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!! どうも、瀕死です^^絶賛瀕死です^^
隆三が出た瞬間ミカンで手叩いて爆笑しましたがw w w w w wキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!しましたがw w w w w w
お話はリアルタイムでは拝見してませんが情/報/社/会ですので存じ上げていたりして、でもやはりご本人の口から語られると違うなーと。不憫といえば不憫だけど、そういう過去があったからこそ今があるんだと思えば『結果よければすべておk」だとい思いましたし、それがお仕事だよなとも思いました。でも、若い内からそういう環境にいるって想像もつかないです。まるやまさんに限った事ではないですが。
まるやまさんを語る上で外せない過去のユニット話、博貴が無い事になってたら非常に嫌だなと思っていたのですが、バッチリがっつり紹介されていて違う意味で嬉しくなりました。むしろまるやまさんよりVの時間はあったよねw w w w w事/務/所の中のスタンスも大分変ってきていると思い込む事にしますね^^てか、早く^^
金髪まるやまくんはカッコイイよねw w w w w wでも今のまるやまさんの方が萌えるんだよねw w w w w ぱーんはOTKがいてナンボの物ですよねw w w w w wあれだけじゃ一般は鉄板とは思えないよねw w w w w w
まるやまくんが唄わないってのがもう残念でならない訳ですが。まるやまくんはお唄も上手いんだよ><優しい声してるんだよ><えねっちけーの中の人そこ気が付いて欲しかった><こういった場で唄わなければなかなか世間には浸透しませんからねー。D/V/Dとかはやっかし少しでも興味を持ってなければ観ないですからねー。あぁ、残念過ぎる。でも取り上げて頂けただけでも有り難い事なので、脳内プレミアムショーをねつ造することにしますねw w w w w w

いやー、本当にまるやまにあの自分でも「なにこの王子」ってなりましたので、沢山の方に観て頂きたい限りです。

で、短髪まるやまさんですよ。

大丈夫。アリだと思う。多分可愛いと思う。顔が長いけど。動いてるのんを観ない事にはなんとも結論は出せません。可愛いけどさ。(じゃあいいじゃん)まるくなかったらもういいかな^^いや、もじゃやまはムリだけどさ^^(未だに根に持っているw w w w w)OTKも色々いますからね!全員が全員「王子」と呼べる髪型はこの先みつかりますかね^^期待してますよ王子^^でも生で観たら「王子」には変わりないんですがね^^(根っこが盲目)


って、昨日の内に感想上げたかったんですが、帰宅してからゆうさんのとんでもない爆弾がw w w w w w本当に萌え死ぬかと思ったw w w w w勿論お/ぐ/り/んのポジションは木寸ネ申さんで変換しましたとも。ナイスビジネスパートナーのニコイチ具合で変換いたしましたともw w w w w夫/婦めんこいよ夫/婦(´Д⊂ モウダメポとかしてたらあまりの精/神/的/疲/労/でしんでしまいましたとさw w w w w w萌えしぬなんてOTK的には悔いは無い!今朝の化粧のりの良さに若干引いたもんw w w w w wそんなにか、そんなにか自分w w w w w

てな感じで実に濃い休日を過ごさせて頂きました!ありがとうミカンの皆様!次はやってしまわないように頑張りますねw w w w w(やってしまった人w w w w w)