1時間の幸せ


先週は東京で聴いてたのであまり実感が沸かなかったんですが、自宅で夫/婦を1時間クリアな音で聴けている現実に泪。そして新たなる決意は『22時から放/送して貰う』です。ミカンの皆様共に頑張って参りましょう!OTKから貪/欲を取ったら何も残らない気さえする深夜。

さて、inamiさんは何か色々言いたかった事があったのに、思い付いては忘れるという残念過ぎるのうみその持ち主なので忘れてしまいましたwwwwあ、一つ思い出した!木寸ネ申氏の『なんかいほうそうを御聴きの皆さんとは此所でお別れです。』が無かったのが非常に違和感でしたwww聞き慣れたフレーズだったもので。嬉しい事だけどさ。
来週の夫/婦も楽しみ!横/山/Pがノリノリな企画だし!これ22時から聴きたいわぁ〜。23日はなまじゃにえいとなんですね!しかし既に『5人』とか言ってらっしゃったとかwwwお忙しいんですねー。残念ですがまた近い内に夫/婦ラジオでメンズが全員集合出来る日を楽しみにしてまーす!
つくづく思いますが、木寸ネ申氏やゆうさんが噛んで謝ったりしているのに非常に萌えるんですが。夫/婦の『すいません』もしくは『ごめんなさい』担です。サラッと謝る感じが非常に萌える。あああサラッと謝られてみたい。
で、タ/ツ/ソ/ロ/コ/ンのオ/オ/ク/マって何?しかも何気に良いお値段。持って帰るのに一苦労するような大きさやったら軽い嫌がらせかとw w w w w w w帰りの電車の中クマ抱えてる人ばっかりやったらそっち方面でクマのイベでもあったんかと思うよねw w w w w wてか、タ/ツは何気に面白いと改めて再確認。

という訳で、1時間聴けた事が嬉しくて暫く眠れそうに無い大人は明日仕事前に歯/医/者なんですが起きられるのかな^^