お/台/場のク/マさん 6(下間違えた)


おはざまーす!
昨夜は一人閉/店/ガ/ラ/ガ/ラ近くまで飲んだくれて部屋帰って風呂入ったら髪も乾かさずに寝てましたwwww今朝起きたら顔が浮/腫んだまるやまさんみたいになってたよ\(^O^)/リ/ン/パ/マ/ッ/サ/ー/ジ的な物もしちゃうよねwwww
オ/オ/ク/マさん可愛かった(*´∀`*)詳しい話は公演終わってから書くつもりですが、(てか、おおさかあるからやっかしネ/タ/バ/レはしない方がいいんかな?)
べ/て/ら/んとの絡みもあれなんか超萌えますけどこれなんですかwwwwまさC可愛いよまさC…てか、ぜしに世に出して頂きたい映像があった!あればっか観ててサーセンwwwwでもあれは反則だよ!おねいさんの欲しかったショットがwwww焼き付いて離れない!あれ観ながらカ/レ/ー/ラ/イ/スの女になりたいよ!
オ/オ/ク/マさんもなかなか男前さんが手元に来た様で(御逢いした方比です)なんかもう楽しくて楽しくて気分良く呑みにも行ってしまうわなwwww

てな訳で、本日はふらーっとして来ます!