ちょっと笑った。

やしま(やじま?)びようしつの『武/士/道は首/都/高/速ですか?』にちょっと笑ったinamiです。
気分的にというか、元来こっち色が強い人ですし、デ/ザ/イ/ン変えてみました。見にくかったらすいません。でも直ぐ変えるかも。てか、ハ/ロ/ウ/ィ/ン(年/中/イベで一番テ/ン/シ/ョ/ン上がるイ/ベ)のにしたかったのに文字が切れるからやめたorz

先程から黒猫がP/C前で邪魔をします。


昨夜の夫/婦だよ!全員(笑)集合!はつべさで寝落ちした様で、気が付いたらうえとあやがないない兄さんと喋ってました。下手にすぐ寝られる体制を取っているのも問題アリですねorz
んで今朝の松/原.ラ/ジ/オは聞き逃しましたorz折角聞けるヤツだったのに。
ジョンも買ってみたよ!どうもときょうだいが楽しみすぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ年末のまるやまさんサプライズのくだりは是非公共の電波に乗っけて下さい!その話されたじたんがどんな顔するのかばぁり観たいです!(どえす)じたんがへんたいさまであるのが良く分かるエ/ピ/ソ/ー/ド/ですね!そんなステキエピソード、放送しなくて何放送するんですか!てか、きしめんにキレるNSKD様って!何が気に入らないのど/っ/く/ん!日/曜/日楽しみすぎるうううううう!じょんのお写真見る限りではまるやまさんの髪型が可愛い気がする。
てか、流/星/記/事のホ/ス/トまがいなたいにいちゃんの襟足がやっかし凄い!なんだこれ!
オ/オ/ク/マ/コ/ン/サ/ー/ト、これが載ってるので買ったも過言ではないです。コ/ン/レ/ポにはお/財/布がら空きなinamiです。
てか、パ/ン/フ拝見しながら思ったんですが、タツは顔が変わったと思うです。初見の頃とは全然違うなーと思いながら見てました。じょんで見るとそうでもない気もするけど。パ/ン/フ仕様?

さー、たいにいちゃん観てくる!