∞N∞さんからバトン頂きました!
いっつも遊んで頂いてありがとうございます!


ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?

色々欲しいので四/次/元/ポ/ケ/ッ/ト。(反則)
どこでもドアを手に入れてし/ず/か/ちゃんの入/浴/現/場/に踏み込むが如く
かんじゃにえいとの入れ替わり立ち代わりする入/浴/現/場に踏み込みたいです。
えぇ、変/態です。

おすすめ漫画

最近ホンマに漫画よまんのですわー。好きなんですけどいかんせん読む時間が無い。
あ、最近たまにのぼるこれでも挙げておきますか。
ガラスの仮面(42) ふたりの阿古夜 1 (花とゆめcomics) [ 美内すずえ ]
内容が超カオスで何回も思い出しては読むです。
以前「これ読んで女優になりたいと思った」と言っていた荻/野/目/慶/子が忘れられません。

行きたい旅行先は?

京都。今直ぐいきたいいいいいいいいいいいいいいい!
今ホンマに京都行きたい病発症中。
鴨川沿いにめっちゃ良いお食事処があるんですって!
でも雪の京都にも行きたいのでちょっと雪待ちしてみようかなとも思ってる。
実際積もってしまったら観光どころじゃない事は目に見えてるんですがねw w w w w
寒い!寒い!言いながら京都を満喫したいです。旅館に泊まりたいです。
帰りはどうせ伊丹からだからちょっと早めに出てお写真販売所にも寄るです。(結局OTK脳)

毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください

猫をぐりんぐりんなで回す。
めっちゃ癒されるんですよ!

今までで一番嬉しかったことは?

んー、嬉しかった事かー。決めるの難しいですよねー。
OTK的にはじたんソ/ロ/コ/ンが有り難くも観れた事かなー?
内容も本当に良かったので未だに思い出すと幸せな気分になれます。
でも、これからもっと嬉しい事があるという期待を込めて一番は決めない!
これからもっとすっげー楽しくて嬉しい事あるぜ!(言霊、言霊)

現在欲しいものは?

頭痛の無い身体。(今まさにガンガン)
色んな意味での余裕。

おすすめのCAFEはありますか?

前行ったカ/フ/ェは好きだったなー。
畑/寺(地元の方にしか分からん地名w w w)の方にあるんですが、
ヨ/ー/ロ/ッ/パ/家/具/雑/貨の輸/入もなさってるカ/フ/ェなんですがステキだった。
ただ、住宅地の中にあるので説明しろと言われても説明できないっていうね!

カラオケでよく歌う曲は?

木/綿/の/ハ/ン/カ/チ/ー/フ
誰でも知ってて空気を重くしない唄なので。
最近のJPOPはまったくもって分からないので完全懐メロです。
O/T/K/カ/ラ/オ/ケはもうカ/オ/スです。
最近かつんねぇさんとくらいしかカ/ラ/オ/ケ行かないので此処に初めての人が入ったらドン引きだと思うんだよね!
ひたすら曲選んで唄ってだし、おまけに選曲がカオスすぎるからw w w wクラシックからJまでw w w

好きな小説家は?

最近本という物から遠ざかってしまってるからなー。
高校の時(だったと思うんだけど中学かも)に読書感想文で
海の向こうで戦争が始まる (講談社文庫) [ 村上龍 ]
これを選んだら担任に「何でこれ?」と言われました。
限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)
これよりかはまだ良いかなと思って選んだだけなんですがw w w w w
最近の作家さんなら村上龍は多分大概読んだと思う。多分。
割と昔の方(三島とか、芥川とか、梶井とか)の方が好きだったりします。
inamiが紹介するなんておこがましいです w w w w

idとHNの由来教えてください!

idは以前のブログでじたんをこう表記させて頂いてたのでスター押しに行ったらわかるかなーと思ったので。
ま、inamiのブログを読んでない方の方が多いから結局「誰?」何ですがねw w w w w
HNは名前と氏を足して割った感じです。本名知ってる方なら納得されるんじゃないかなー。

好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。

[rakuten:rdownload:10312778:image]
あのね、このアルバムの中のneroって曲がマジでネ申なんですよ!
寝る前とか、長距離移動(夜の高速道推奨)に聴いたら違う世界に行ける。
[rakuten:plazahamada:10003845:image]
まともに吉井を紹介する事が無いのは気のせいですw w w
このアルバムは全体的に好きな曲が多いのでお薦めです。
ま、この方の話をし始めたら長いしクドいので自重しますねw w w w w
お時間ある方は是非聴いてみられて下さい。

生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?

田/原/俊/彦のコンサートですw w w w w
実父が働いてた所にプレガがあって、その流れで「行く?」的な感じだったと思う。
てか、母親が観たかっただけだと思うけどw w w w w

1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?

これなーやーむーうううううう!
まるやまさんご本人になってタンスの中とか全部自分好みに入れ替えたり
ありとあらゆる所のサイズを計ってみたい気もするけど、
まるやまさんご本人とくんずほぐれつのだんごになれるならどなたでもかまわないかもしーれーん!
でも木寸ネ申氏になってご飯食べたり旅行行ったりしてみたい!
そん時のまるやまさんは絶対心の中が上目線だと思うよ!
すーさんになって大きいまるやまさんに絡まってみたいよね!大人しく絡まらせてくれるもんね!
ゆうさんになって羞恥プレイを楽しみたいよね!
やしだになって山田ismを発揮したいよね!
どっちんになってちょっと強めに出て「もー亮/ち/ゃ/んー」ってお兄ちゃん発動させてみたいよね!
ひろきになって甘やかされたいよね!
タツになって…って思ったけど、K/R/M/Rは第三者として見るのが一番萌えるんだよね…
てか、タツは視界が大分変るからそれだけでも楽しめそうだ!VIVA長身!

次にまわすかた

kanayeahさん、やってみられませんか?もし他の方から回ってませんでしたら!
お忙しかったら構わないので気が向かれたらやってみられて下さいいいいい!

∞N∞さんにはいっつも遊んで頂いて!有り難うございます!
また遊んでくださいねー!