ここは何処の国だ。

今日は絶賛電波の調子が悪うございます。
なーんとなく聴こえる。でも何処の国なのか分からなくなる。
じゃにすてで今後何か嬉しいお知らせがあるっぽいってのだけは聴こえた。
「来週言えるかも」的な事が聴こえたんですがそんな感じですか?なにかなー?楽しみですねー。


で、今日雨が降るなんて知らなかった訳ですが。帰り本屋に寄る気満々だったのにヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!大っきい本屋に行かないとぴ/あの関西版はないんだよおおおおヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!(知らないだけですか?)あーあ、明日まで残ってるとは思えんのにヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!合羽持って来てなかったのでずぶ濡れの姿で本屋に行く勇気はねぇぞおおお!ってな訳で本屋に寄れなかったって話です。そしてずぶ濡れでの帰宅で風邪フラグかなにかですか?ああああえんぎでもないいいいいい!

昨夜お風/呂に入った後に顎の下の方が痛いなーと思っていて。就業中も気になってはいたんですが休憩してる間はすっかり忘れてて帰ってから鏡を見たらどうも様子がおかしい。普通に赤くなってるんならニキビ(もう吹き出物の年齢ですがw w w )とかかなーと思えるんですがなんかちょっと土色。何是気持ちが悪いんですが。何か変な虫にでもかまれたんかな?何故か昨夜は脱/衣/所にカ/メ/ム/シ/が二匹もいたし。丁重にないないさせて頂いたんですがカ/メ/ム/シの口兄いかなにかでしょうか?しんちんたいしゃもしぜんちゆりょくも落ちてる妙齢に変な刺激を与えないで下さい。

職場で『流/星みましたー?』的会話になったんですが、OTK非公開なので今回は「あ、一回目みのがしたんでもうみんかもー」と述べました。本当は毎週めえええええちゃ観てるんですがねw w w w w notOTKの方の見解を聞くのもまた興味深いですね。その方は『ベ/ス/ト(とは言ってないけどw w w )のい方が合ってる気がする」んだそうですw w w w どっちんあんなにかわいいのにね!たいにいちゃんあんなに萌えるのにね!これが一般とOTKの壁何ですねw w w w楽しみ方が違うんですね。うん、もうそちらにはかーえられへんもどられへーんでどーむすみまめーんw w w

うーん、24時まで夫婦切っとこう(´・ω・`)ショボーン
笑ってて楽しそうなのにな(´・ω・`)ショボーン