戦/々/恐/々

なんかもうお腹が痛いんですが(;´Д⊂) あう‥


れんじゃを読んだんですが、ゆうさんが絶賛まーぼー厨だと言う事だけは分かりましたw w w
何故だろう、まるやまくんのれんじゃが右から左になってしまうのは。読んでるんだけど残らないんですよねー。ご家族とお過ごしになられたってのは覚えてるんですが。てか、どろどろぢろだんご官/能/小/説マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今日も今日とて夫/婦の聴こえが悪いんですが、じゃにすては第六感まで使って聴きました。とっておきは木寸ネ申氏の舞/台か。アルバムマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンD/V/Dマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンツ/ア/ーマダァ-? (・∀・ (ryって、OTKの欲望は尽きないわけですが。うん、でも今は目の前の振/り/込/み/用/紙とうぇぶに血/眼ですけどねw w w wうんでも状況によっちゃ自重もやむないと思っております。うんでも観たい!観たい!ぜーんぶ観!た!い!(これでも良い大人です)

昨夜はお友達よりじゃにべんメイルを頂いてホックホクで就寝しました(*゚∀゚)=3ハァハァ

あ、何か取り留めなさ過ぎるw w w w