いきましゅよ〜


観たいのでフライング(手元に来る前)でぷれみあむを観たんですが、やしだの「いきましゅよ〜」が面白すぎた_| ̄|○ノシノシノシ
なんだあれ可愛すぎるやろう。てか、やしだの頭がどんどん膨らんでいってる気がするのは気のせいじゃないですよね?リアル雷様なんじゃね?って位は膨らんでるよね。在りし日の廣/瀬かと思ったよ。まるやまさんもあれぐらい思い切ってやったら似合ってたんかなーとか思ったけど、もうお腹いっぱい(って事にしておこう)だから冒険しないで良いですお願いします。
リ/ス/ペ/クト/オ/ダ/ギ/リ/ジ/ョ/ーの時の夫/婦の話を思い出しました。雑/誌のイン/タ/ビ/ューで「誰に憧れてるのか?」と聞かれてすぐさま周りを確認して小声で「おだ(ryさんです。」って答えてた、周りを確認したのにタ/ツが聞いててみんなにバレたってやつです。何で急にこんな話なのかと言えば、過去の雑/誌整理してたら見始めてしまたったっていうよくある話でして。その流れで夫/婦から語られるメンズ話って面白いよな〜夫/婦らぶいよな〜って思っただけです。
なんだか一昨日に例のまるやまさんとじゃじゃまるくんセッションの収録があったそうで。嗚呼日本の何処かでそんな萌苦しい出来事が繰り広げられてたと思うとたまりませんな(;´Д`)|\ァ|\ァ月曜って何してたかな…あ、仕事帰ってへいのどっちん録画を観たです。なんかいつもより多めにタレてた気がして実に(;´Д`)|\ァ|\ァだったよな。そんで昨日は帰ってそっこーきゃんじゃに観たですよ。またこれ携帯からなんで隠し方分からんので感想書けないんですが、何故この番組が全国ネットじゃないんかと。これは全国のOTKが観れないってなんて拷/問!全員での座りトークもあるし、小窓のメンズも可愛いいし、OTKが大好物のロ/ケものだし!これのロ/ケが全員だったほんじゃにはネ申だったよな…今は流石に全員では無理だろうから贅沢は言わないけど、言わないけどきゃんじゃには観たいです。すーさんが座り込んでる姿とか毛穴開いたわ!どっちんがあからさまに不機嫌なのに( ´,_ゝ`)したわ!くいどるの本領発揮に(;´Д`)|\ァ|\ァしたわ!ゆうさんが男前過ぎて_| ̄|○したわ!ただよしんごむーーーーーりーーーーー!やまだはやっかしやまだだお\(^o^)/OTKもゆうさんの意見に賛成だお\(^o^)/って、観れない方には何のこっちゃだとは思いますが、あーれーはー今週からでも良いからネットすべきだと思います。最優先事項だと思います。でも影で夫/婦3時間を夢見る事をやめない。あー、夫/婦ラジオは確かに上がって下がってもあるけど、でも週一でなまでって、今の彼等ならやらなくてもいいかもしれないお仕事なのにやってらっしゃるのは、夫/婦自身が楽しいからにきまってんじゃねええかああああ!って勝手に思ってますが?だって引くくらいギャ/ラ/ン/ティお安いんでしょ?でもやってるんですよ?楽しいからにきまってんじゃねええかああああ!そら「狙えるんは可愛い男ラ/ン/キ/ング位やな。」とかゆうさんも口走るってば!(OTKは爆笑)夫/婦らぶいよ夫/婦。

とまあ何の話がしたいのかまとまってから書けば良かったのでは?っていうのは自分が一番良く分かってます( ´,_ゝ`)