お唄

今更ですが、お唄のお仕事ってなんすか?アルバムwktkしていいんすかね?
今更ですが某テーマパーク行かれたそうで。萌ドルが萌パークにいる光景…さぞ絶景でしょうね…。
むらかみさんとのお食事って、こないだ行ったって書かれてたのを拝見した気がするんですが気のせいですかね?多分気のせいですね。

というわけでキラキラ末っ子レポを読み漁っていました!本当に行けない事が悔やまれてしゃーないいいい!みいいたあああいいい!震えるうううう!でも次回観るからいいもん!(決定稿)兎に角大阪までキラキラを存分に発揮して下さる事とケガとか無いように陰ながら応援してます!ああああキラキラ…。

年末年始で色々お出になられる様なんですが、タ/モ/ス/テとむらかみさん特/番とかうんとだうんと元旦夫婦と源ちゃんとときおにぃさんの番組にむらかみさんと後なんかありますか?把握出来てるのか出来てないのか良く分からない。昨日と今日のでーぶいでー年間1位のWSも綺麗に逃しましたが。あ/りえ/へ/んのSP?何それ美味しいの?観れないよ^^

ながれぼし…
先週の時点で犯人わかってしまった感があったんですが、やっかしか_| ̄|○一番嫌な結末だ_| ̄|○と思いました。最後の最後まで高/山が気持ち悪くて良かった!あの方どなたでしたっけ?兎に角NSKDさんお疲れ様でした!とりあえず萌苦しいたいにぃちゃんを有難う!一番の萌所はO!T!Gで決定!思い出しただけでも面白すぎる_| ̄|○ノシノシノシ