そんな気はしていた

昨夜家に帰ってリアルに_| ̄|○なったのは自分です。録画失敗とかないわ〜。自分無いわ〜。再放送してくれるよね?編集されてたって泣かないからさぁ!あ、吉/井の事なんすけどね。そうかそうか天/国/旅/行か…。観たかったよ_| ̄|○来年ツアーやってくれそうなんで良い子で待ってます。(松/山に来る事前提。てか来ないとかなしやぞ^^)さて、この先はリアル日記に書きたいと思います。
ツアーと言えば、お友達に誘って頂いて来年のまささん(やまさきまさよし)のライヴに行ける事になりました!きゃっほい久々で嬉しいな!こないだ寝る前にワンモア〜を聴いてたら吐きそうになったお\(^O^)/たまに現れる中/二/病がw w w w音/楽って聴いてた時期の事が蘇ってきますからね、良くも悪くも。

まるやまさんはお仕事頑張ってらっしゃるみたいで。タツは何回位『んふふ』って笑ったかレポお待ち致しております。みんなで分かち合わないとね、まるやまさん(・∀・)ニヤニヤ あ、でも今度のれんじゃでタツからレポあるかな(・∀・)ニヤニヤ おーさんのまるみやげ(・∀・)ニヤニヤ
明日は大掃除いいいいい!