今年のまとめ!

新曲って何Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)てつこの部屋って何Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんだか年明けの色んな物が次々出て来ますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)追いつけるのかしらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってな訳で今年の事でもまとめておきますかー!


1月

1/16 じゃにべん番協
2/14 未/定・壱 14時
5/17 ∞/だ/よ/!/全/員/集/合/!/@/マ/リ/ン/メ/ッ/セ/福/岡 14時 18時
5/18 ∞/だ/よ/!/全/員/集/合/!/@/マ/リ/ン/メ/ッ/セ/福/岡 12時 16時
7/07 夏/だ/!/ツ/ア/ー/だ/!!/ワ/ッ/ハ/ッ/ハ/ー/!/!/!/@東/京/ド/ー/ム 18時
8/10 夏/だ/!/ツ/ア/ー/だ/!!/ワ/ッ/ハ/ッ/ハ/ー/!/!/!/@/広/島/グ/リ/ー/ン/ア/リ/ー/ナ 13時 17時
8/20 夏/だ/!/ツ/ア/ー/だ/!/!/ワ/ッ/ハ/ッ/ハ/ー/!/!/!/@/京/セ/ラ/ド/ー/ム/大/阪 16時
10/02 F/L/A/T/ /F/I/V/E/ /F/L/O/W/E/R/S@お/台/場 18時半
10/19 O/k/u/r/a/ /T/a/d/a/y/o/s/h/i/ c/o/n/c/e/r/t/2/0/0/8@/お/台/場 13時

ってな感じでした。

今年は仕事と公演日程がなかなか上手い事合わなくてご好意でお誘い頂いたりしたんですが行けなかった事が多発という若干残念な感じでした。キラキラ末っ子に行けなかったのも痛い。・゚・(ノД`)・゚・。もれなく年明けの公演にも参加出来ないという残念さ。・゚・(ノД`)・゚・。もう嫌だ。・゚・(ノД`)・゚・。でも我慢する事も覚えないといけないのでまぁ、良しとしておこうと思います。

それぞれの公演で楽しい思いをさせて頂きました。ミカンの方々にもいっぱい遊んで頂いたり、初めましてのご挨拶をさせて頂いた方もいらっしゃったりしてとっても充実した一年を過ごさせて頂きましたし。お顔は拝見出来なくてもこんなアングラブログを読んで下さっているそこのあ!な!た!皆々様も本当に有り難うございました!僻地なので言いたい事言ってご気分悪くされているかもしれませんが、( ´_ゝ`)しながら生温かく見守って頂けましたら幸いにございます!本当に2∞8も誠に有難うございました!皆様こんな残念な大人ですが、これからも宜しくお願い致します!(深々)かんじゃにえいとを好きで本当に良かった。楽しいなー。

来年も楽しい事がいいいいいいいいいいっぱいありますように!