見付けやすい。

事/務/所/祭の感想を今書かないと暫く書けないなと思うので超うすっぺらな感想を。


ちょw w w w何故ガウンw wまさかのガウンとは!それは想定外でしたw w wすーさんが最強(;´Д`)|\ァ|\ァ髪お切りになられた時位の *・。・:*☆*・(η'∀')η*・。・:*☆*・でした。やはりお口のお髭は自重されたほうがよろしいと思います!めんこいのが台無しですもの><後2年程我慢なさって下さい!やしだはいつみても可愛いなぁ。安定感を保つ方法をまるやまさんにも是非に叩き込んで頂きたい。まぁまるやまさんはにこ/にこお手ふり関係の安定感(なのか?)は素晴らしいと思いますが。まるやまさんの所在が実に分かり易い。
大概おかしないごき〜と思った人がまるやまさんでした。
しかーし!今確認出来ないんですが、多分確かr/e/a/l/f/a/c/eの時だったと思うんですが一瞬超まがおになる瞬間があって、その時が_| ̄|○まるやまさんが_| ̄|○お…王子_| ̄|○ラ/ッ/プも*・。・:*☆*・(η'∀')η *・。・:*☆*・ しました。
ぜーろーの人とやしだが_| ̄|○めんこいよ_| ̄|○すーさんが宙/船唄い出してバンドもきたので *・。・:*☆*・ (η'∀')η *・。・:*☆*・ したんですがみじかっ!個人的にはらぶゆーおんりーをやってほしいですけどね(・∀・)ニヤニヤてか、大/山/田の楽器隊なのかと思ったらB/C/Gの人*1もいたああああ!あれ?ボンゴの方はいらっしゃいますか?
ゆうさんのち〇毛は大分モワッとしてきた様ですね。早く飽きればいいと思います。やるなら黒髪ゆるパでお願いしたいです*2。nskdさんはどっかで変な動きしてましたね。何かあんまり印象が残っ(ryあ!ありあけずでのセニョが!色んな意味でニヤニヤが止まりません。あらしのビューティフル〜もしかり。タツがめんこい。紋付き似合うなぁ〜やはりガタイが良いから似合うんだろうな〜。必/殺って他/局w w w wゆうさんの『あらしになりたいです!』にやはりそちら側でもあらしの何かを感じ取れるんだろうなと思いました。 まぁ何って、末っ子が出てきた時の毛穴の開き方とか絶叫とかはもう尋常じゃなかったよw w w w 目が出そうだったw w w w出るよね(・∀・)ニヤニヤと予想してなくもなかったけどどっちかって言うと期待だったのでもう(;´Д`)|\ァ|\ァでした。


かんじゃにえいと以外ではあらしっこのtruthが始まった時にキタ―――――(・∀・)――――しました。あの曲好きなんですよね〜。出勤中とかにも聴いてたしPVも好きで久々あらしっこを生で観たい気持ちになりましたもん。これをフルで踊り唄って下さるなら全然諭/吉出せる。

ええまぁまとめると『かんじゃにえいとがめんこい』で、『まるやまさんは見付けやすい』でした。
てか、事/務/所の方々が集まってる真ん中のステージ、あれは色んな意味でカオスな絵面でしたねw w w w w ホントこの事/務/所すげーよ。

*1:キーボードー=B/C/G

*2:2∞8春位な感じ