じんめんごりら

やーっと休み!
夜召集かかったので出掛ける前にとご厚意で頂いたきゃんとか色々みたのであーる!


とりあえずみにぱち(;´Д`)|\ァ|\ァばぁりめんこいやんかああああああ_| ̄|○このみにぱち超めんこいやんかああああああ_| ̄|○『一番カッコイイ』何が基準かは当人達のみにしかわかりませんかそうですかw w w w
まるやまさんvs鬼のしもきたロケ *・。・:*☆*・(η'∀')η*・。・:*☆*・V/シ/ネ/免/許/証 *・。・:*☆*・(η'∀')η*・。・:*☆*・車が何かのアトラクション的な物になってる_| ̄|○ノシノシ超危険_| ̄|○ノシノシノシ縦/列が上手いまるやまさん、inamiは教/習で一番得意なのは縦/列でした。最近車に乗る機会が滅多にないから今も出来るかは知らんけども\(^O^)/
物/件は3諭/吉と9諭/吉の間位の物が有り難いんですけども。間取り担なので物/件/検/索が趣味ですけど。
ゆうさんとnskdさんの楽しそうな事(*´∀`*)やんまーは互いに日/本/語/不/自/由だよね!かわいいね!坂を登れない二人に思わず『2速!2速!』と突っ込んだよ。こないだinamiも3速で上がれない団/地に遭遇したもんでw w w それ思ったらス/ク/ー/タ/ーって凄いね!割と強いよね!
ゆうさんとタツの世界のお/祝/い/料/理ロ/ケ、食べるときのタツが活き活きし過ぎてる事_| ̄|○ノシノシノシきみホンマに_| ̄|○ノシノシノシ中/華/街は次回の横/ア/リ公演*1抱き合わせで行ってみたいですね!フ/カ/ヒ/レは食べれんけどな\(^O^)/5諭/吉て!

ほんでうたのおにいさんキタワァ *・。・:*☆*・ (η'∀')η *・。・:*☆*・47衣装で出れますね。てか、何の役なんでしょうかね!もうそこは是非にもうたのおにいさんで御願いしたい><!まるやまさん超りあるにおにいさんになると思いますよ!うたのおにいさんは二人もいりませんか(´・ω・`)ばぁり良い仕事されると思いますよ!ちびっこと戯れてるまるやまおにいさん_| ̄|○無理かも_| ̄|○しにんがでるかも_| ̄|○まぁどういった形でご出演されるかイマイチわかりませんが、電気代だけで拝見出来るじたんのお仕事、超wktk(*´∀`*)リーダー*2との絡みwktk(*´∀`*)

あ!そういえば明日は夫/婦にまるやまさんご出演ですね!(決定稿)

まるやまさんがようやくご自身の日記の内容に気が付いた様です*3w w w w

*1:GW位ですか?(・∀・)ニヤニヤ

*2:inamiの時間はこの代名詞で止まってます

*3:どんだけ食ってるかはまがおでスルーしてそうですけどね