今、チョケにゆきます。


昨夜のまもるおにいさんの怯えっぷりに毛穴が開いて眠れませんでした。


なにあれ!全力で  I JI ME TA  I !
ああああああああ何かおもいっきり追いつめる様な事ってないかしらあああああああ!
やる気はあるのに生かしきれないまもるおにいさんが超絶たまらん。

で、どじょう!

う/ら/らの『きもちわるいいいいいいい』が駄目押し過ぎて( ´,_ゝ`)プ━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!
どじょうのくだりだけでもう幸せいっぱい胸いっぱい。ジャージニスト健在だしさああああああ!って、2話めでなんかお痩せになられた感があったんですが、どじょうのくだりはやっかし肉厚でしたありがとうございました。いやはや実に良い萌えドラマです。って、来週ないんだ。つまんなーい。

で、とうとうじたんがドラマタイトルを書かれたんですが。
どういった心境の変化なのかは存じ上げませんが、なんとなく『やっと馴染んだのかな?』と、思ってしまった母心。OTKは心より応援いたしております。

しっかし昨夜の夫/婦は最後の最後に爆/弾落として下さって_| ̄|○
ラジオ☆スターだからかどうなのかは分かりませんが、生放送でプレゼントを渡してくるあたりがゆうさん_| ̄|○しんどいよゆうさん_| ̄|○『マジやん』『これマジやん』って言ってるむらかみさん_| ̄|○夫/婦が夫/婦過ぎて暫く動けませんでした。毎週木曜は全力で『なまほうそうありがとう』と思ってしまうのはきっと間違いではないと思います。夫/婦、めんこいよ夫/婦。
そうそう、M/a/cかw/i/nかって悩まれてましたけど、ゆうさんM/a/cにしちゃいなよ(・∀・)ニヤニヤ廻りにそんだけM/a/cユーザいるんだったら困った時に聞ける人いっぱいいるんだしさ(・∀・)ニヤニヤ宝の持ち腐れM/a/cユーザが言うのもなんだけどさ。使ったら使ったで愛着も湧くよ。情/報/社/会だし色々調べたら解決策は見付かるもんだよw w w w wしっかし本当に自分の回りもだけどM/a/cユーザいないんだよね。初代位のi/m/a/cからスタートした自分にはもうw/i/nという選択肢がないっていうw w w w w PC持ってるからって質問される事あるけど基本w/i/n使いな人からだから全く持って答えられないって言うw w w w w 買った当時は『変/わ/り/者が使うO/Sだよね』って散々言われたなぁw w w w w w只単にフォルムに惹かれて買っただけなのにw w w w w今は愛着あるしinamiはM/a/cをお薦めしたいですね。

と言う訳で、リアルW/E/E/K/E/N/D/E/Rなinamiさんはさっさと寝ます。あ、若干目が腫れてますが気にしないで下さい>私信