靴の多さに愕然

帰宅したら物置にしている部屋を否応無く片付けないといけない状況になってたので渋々片付けたんですが、あまりにも靴が多くてちょっと引いた。自分で買ってるのに今の今まで気が付かないフリしていたんですけどあーあ。てか、バックもあり過ぎて胸焼けです。そんな中、「靴が欲しいなー」と思っていた自分に更に引く。まだベットの下にももう一個の押し入れにも靴があるのにこれどうしたもんか。いやもう靴なんか見たくないって位あったよ。夢に出そうだよ。今年の目標は『靴とかバックは買わない』にしたいと思います。心惹かれる物にであいませんよーに!

昨夜きくじゃに@く/ら/ま/るを聴いて至福の中眠りに付いたんですが、どーにも寝覚めの悪い夢をみてしまいました。朝からリアルに(´・ω・`)ショボーンでした。一日中ふんだりけったりだったので本屋に寄って帰ろうかとも思ったんですが、片っ端から雑誌*1を買ってしまいそうな気分だったのでおとなしく帰宅しました。ま、どうせ水曜には本屋に行かないといけないんでね。おとなしくしていようと思います。

明日は友人宅へ行くです。お祝い袋が家にあると思ってたのになかった!友達だし茶封筒とかでもいいかな?いやよくねぇかw w w w wこんなん買って帰る前にそういうの買わないと!a/t/rのパック売りのオ/レ/ン/ジ/ア/イ/ス/テ/ィ/ーです。昔も今もどーしてもrに行くとオ/レ/ン/ジ/ア/イ/ス//テ/ィ/ー+ア/ッ/プ/ル/パ/イを頼んでしまうんですが最近はなかなかrには行けないのでパック売りの分を買って帰りました。そうそう、f/wに出てたファー仕様のス/ピ/ー/カ/ーが毎月でるカ/タ/ロ/グに載ってて見に行ったんですが、ミカンの方面では扱いがありませんでしたw w w w 流石地/域/格/差w w w w wもう慣れたけどね!あそこのト/ラ/イ/ア/ン/グ/ルっていうのんが美味しくてお気に入りです。チ/ャ/バ/タかト/ラ/イ/ア/ン/グ/ルを買ってしまいます。気に入ったらそれ一辺倒なのが自分でも良く分かってからいw w w wでも、今日はチ/ャ/イは我慢したんだぜ!

あ!うたのおにいさん@まもるおにいさんメインの話があるんですよね!後何回寝たら観れますか?指折り数えて待ってます。来週のタ/モ/ス/テにはけんたくんがご出演されるそうですが、まもるおにいさんはダンス要員でのご出演はないんですか?てか、パ/ピ/プ/ペ/ポ/ンを唄えば良いのに!極論で言えばリアルに4時位からパ/ピ/プ/ペ/ポ/ン放送すれば良いのに!毎日録画するよ!

*1:付録付き