朝から(・∀・)ニヤニヤ

今朝、めっちゃ面白い夢を見ました。
あまりにも面白くて朝から(・∀・)ニヤニヤしてしまいました。


そこは学/校の教/室。
右隣にかつんさんのじ/ん/じ/んが座ってました。そしておもむろに何処からやって来たのか一人の幼/児をじ/ん/じ/ん/は抱きかかえました。inamiは何を思ったか右隣のじ/ん/じ/んを右側から見る為かぐるーっと回り込みました。一瞬じ/ん/じ/んと目が合いましたがinamiは何も発さず前方に席を構えるかつんねぇさんの元へ赴きねぇさんの腕を掴みじ/ん/じ/んの元へ連れて行きそこで一言
「ばっさ萌えるけん、見て。」
でした。どんだけ冷静かつ迅速に萌えを共有しようとしてるんでしょうね(はぁと)

てなわけで、今夜わーメンズがーきゃっきゃ言ってるんであろう夫/婦ですねぇー。*1
始まる前にお風呂にはいってーネイルの塗り直しに3時間使いたいとおもうんだー。えへへー。

れんじゃをよんだのであーる!
まるやまさんに出くわす事がある方は、全力で『萌え苦しければ何でも構いません!』とお伝え頂けましたら幸いでーす(はぁと)
シュッとしてるのが良いのはただきゃっきゃ言いたいからでして、子豚でも美味しそうなまるやまさんであればもう良いかもね!でもシュッとしてる方が男前度がどーんて上がると思うんですけどねー!でもinamiさんはマ/ッ/チ/ョ過ぎるのは美味しくいただけませーん!適度にしまっててくれたらってこれがいかんのんだろうなー!まー結局どーする事も出来ないので出された物を美味しく頂ける時は美味しく頂こうかな位のスタンスでーす!まるやまさんが思うア/イ/ド/ルがinamiの好みに合わなければそれが答えなんだろうと思いますしね!うんでも今もだいしてますんで!

まるやまさん今夜はご出演されるのかしら?てか、来週もウザがられながら出たら良いよ(・∀・)ニヤニヤマンスリーまるやまで行こうよ(・∀・)ニヤニヤ夫/婦/担の皆さんにもウザがられたら良いよ(・∀・)ニヤニヤでも憎めないよねとか思われてたらいいのにぃー。*2

そう!今日初めて知って驚愕したんですが、カ/シ/ス/グ/レ/ー/プの事を『マ/ダ/ム/ロ/シ/ャ/ス』と言うのはミカン特有らしいですね!びっくりした!普通に何所行ってもそれ呼びなんで何の疑問も抱いておりませんでした!まだまだ知らない事はあるんですね!って、どっかの6人分頑張るらしい方みたいな事いってますね!

では、夫婦まで待機!(*゚∀゚)=3ハァハァ

*1:唄い踊りながら

*2:自分こっち側ですすいません