どれみても

夫/婦に全員集合の御写真が面白い。


ガイドを買って来たんですが、タツが寝起きのOLみたいだ。
ゆうさんの髪型が面白過ぎるし錦/戸さんは相変わらず絵を描いてるしまるやまさんは前髪残念で踊ってるし。
この人ホントに王子?と自問自答したくなるくらいの物ですけど。
もし自分が隣の錦/戸さんの席に居たら何も言わず冷たい視線しか送れない自信があります。まさに( ´_ゝ`)な顔します。
すーさんからまるやまさんへは『変る必要ない』らしいです。うん、変らなくていいと思うよ!このまま女帝とお仕事→帯/番/組/司/会まで行ってくれると信じてます。*1まるやまさん、ゆうさんにもすーさんにも『ドラマ決まって嬉しかった』って言って貰えるなんて愛されてますねー。可愛いもんねー。
ちっさいきゃん予告にまるやまさんがすーさんの乗ってる車いすを押している御写真があったんですが、まるやまさんがいるホ/ー/ムがあるとしたら歳を取るのも悪くはないと思ってしまいました。担当にはならなくていいけどホ/ー/ム仲間から聞き伝に色んな萌え話を聞きたいです。*2

てか、末っ子がああああああああ!びっくりしたあああああ!
なんかもっさりしてる!でも可愛いので思わず描いたよね!そりゃ描くよね!

ここにあげたかったけどふぉとらいふに全然繋がらないので気が向いたらあげます。(繋がったのであげました)

やー、ホントに今朝の爆/弾にしろガイドにしろ、疲れた身体にはホントいやしですわー。

*1:そういうことじゃないけど

*2:距離が産む萌えが一番