本日の目標

郵/便/局へ。*1
日/本/旅/行のパンフ貰いに行く*2
ス/タ/バでチ/ャ/イ補給*3

これを仕事に行く前にやってやろうと思います。


思わぬ事/故のせいで土/日が今まで以上に休みにくくなってしまった人は目下今回のツアーはほとぼりが覚めるまでむちゃ出来ない事になりました。ちーん。でも、しろしまだけは行きたいよおおおおおおおお!いくんだもおおおおおおん!いやー、タイミングが悪いってこのことですよ、まったくもって。無駄にお金が残りそうなので逆に怖いです。憂さ晴らしでぎゃーんと買い物しそうで怖いです。

*1:かんじゃにえいとの振/込ではないけど。それは後日

*2:新/幹/線に乗る事を諦めません

*3:サ/ウ/ナの匂いとか言われたって泣かない