ツアーが始まるよ!

いやああああああああああとうとう本日よりツアーがスタートですね!
このテンションのまま寝られる自信が一切ございません!明日ここの人は5時起きです!大変です!
港まで遠いんです!ほんで広島港からまたちょっと時間かかるしさ!移動→寝るの方向でいこうと思います!

さっきからパズってるんですけど、楽しみ過ぎて禿げそうです。ド頭何の曲かなあああ!無/責/任はオオクマコンでしかフリやってないですしね!楽しみだなぁ!あ、『ないないないない』は か ん ぺ き ですけどね。ううううそこは絶対むらかみさんを全面的にマルチで拝見させて下さいね!メンズが爆笑するんですか?それ見ながら爆笑されるんですか?
あ、1部のみなので一人でフラフラしてると思いますので、良かったら声掛けてくださーい!
7月末まで怪我の無い様に楽しいツアーになりますように!

そして今夜も本間Dの美しさったらなかったよね。