ピトッ

ガイドなんじゃあれー!


本屋で後ろから開いてうーんと思いながら頭まで戻ってたら く ら ま る が ピ ト ッ っ て 
(   ∀ ) ゜ ゜ってなったよね。あ、買いますね。買いますよ。と、そっととじたんですが、何故か一回ステイしようと思いステイしてきました。あれ?なんでかな?何となくです。ならVoCEステイしたらよかったんじゃね?とも思いましたが、付録付いてるから買いますよね。s/h/u u/e/m/u/r/aはかぶれた事があるんですけどね。残念ながら。でもテキスト読んでて面白かったのはタツの事を『端正な顔立ちにダイナミックな肢体』って書いてあった事です。あ、そう書いたらなんかステキなナイスガイな匂いがするな!ケ/ツ/ド/ルとか、『でか!』とかしか言えない自分からは出てこないな!いや、お可愛らしいのは百も承知ですが。ナイスダイナミックな肢体ですね。というか、ぱっつんぱっつんのパンツはいてらっしゃいますよね?そのパンツをはくなら是非もんでケ/ツを拝ませてくれ!蘇る熊本でのバックショット。蘇るt/o/r/nのPV@クマコン。そんでむらかみさんの『侍、ですかね。』で ば く し ょ う もう勘弁してくれ_| ̄|○ノシノシノシわらいしぬ_| ̄|○ノシノシノシ

自/身
ゆうさんは今すぐチャック確認スタッフを用意して貰いなさい。

ゆうさんにチャックがある衣装を与えないで><気付いた時膝から崩れ落ちたよ_| ̄|○ノシノシノシホンマにこの方チャック上げるの忘れすぎやろう_| ̄|○ノシノシノシ
ポスターがこれまたTHE夏の香りで!あああああかんじゃにえいとがぎゅうぎゅうだよおおおお!めんこいよおおおお!裏のお写真の一番大きいまるやまさんのあの顔><あの顔で見下ろされた時を妄想しますよねそりゃ。むーりー\(^o^)/とりあえずむーりー\(^o^)/

はぁ、多分ガイドは今日買うと思います。夕方外出するし*><*今日はまささんだよ*><*てんねんぱーまだよ*><*