来週も同じコースかも。

まささんはやっぱりステキでした。食べたブリュレも美味しかった><
本日も実に幸せでした><
しかしながら色々と疎くなってしまっているなと思いました。
サ/ニ/ー/デ/イが再結成してるなんて知らないよ><しかも去年の話なんて><
フ/ジ/ロ/ッ/クのメンツみたら観たいのいっぱいあった!
来週は吉/井だよ!アルバム聴きながら洋楽漁りまくってます。中/2/病かな☆

という訳で、頂いたまんまになっていたバ/ト/ンに答えさせて頂いてから寝るとします!

『大切な人バトン』


【大切な人へ】

あなたの好きな物(人)は?

書き出したらキリが無いような気がする!
かんじゃいえいとさん、まるやまさん、吉/井、音/楽、猫、ラ/イ/ヴ、お友達、一人の時間
あー、やっぱりキリが無いぞ!大切な物が沢山あるって贅沢!

送り手の好きな物(人)は?

かんじゃにえいとさん まるやまりゅうへい

送り手と出会うキッカケは?

以前のブログです!

送り手の第一印象は?

同じまるやまにあの方だー!

今の印象は?

柔らかい印象だけど、ただ柔らかいだけじゃない!

ずっと身内(友達)でいたい?

勿論!楽しい事またいっぱい出来るといいですね!
またふらっと京/都にも行けたらうれしいなー!

送り手のいいところ

その柔らかい雰囲気が超羨ましいです。

送り手の駄目(心配)なところ

ない!思いつかない!

メッセージ

∞N∞さん
いつもステキなお写真楽しみにしています!
最近忙しくてなかなかスター押しに行けないんですが、いつも拝見させて頂いております!
自分写/真の才能ぜーろー\(^o^)/なんで本当に凄いなぁと思います。
そしてまたまるやまにあによるまるやまにあトークが出来るのを楽しみに致しております!
ト/モ/コ/レ(・∀・)ニヤニヤ


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

10人もの方になんて回せない!アンカーですいません!

∞N∞さん、いつも遊んで頂いて有り難うございます☆
回答遅くなってしまってすみませーん><