やみそうもい

ミカンとしては水/不/足なんで良い事なんですけどね。

と言う事で、本日は吉/井のライヴなのであーる!
6月入ってからの自分のお耳は忙しかったのであーる!
かんじゃにえいと→まささん→洋物→林檎→まささん→洋物→吉/井←今此処
勇者になったり6月は早かった。そして明日から7月か‥…ま、兎に角本日はざーざーぶりの中再び市/民へ赴くのです。

あ、ちょっとお仕事が忙しいので閉店してるかもしれませんが、またその内開店してると思いますので。


おおいたにて『メンバーは何顔か』という話が出てたらしいですね。
むらかみさんの『マスタード顔』にばくしょうしたんですが、まるやまさん、ソース顔と言われるとどうなんかな?しょうゆでもないしな。ソース顔と分類されてる人の中でもホントに頂点にいてそうな人でやっと『あ、確かに』って思える位の鈍/感/力なので、いまいちぴんとこない。もう背/脂/顔とかでいんじゃね?

さー、かつんねぇさんとライヴ前にひと祭やってからいってきまーす☆