西のお祭り 4

(ゆうさ∀ん)「明日は赤/飯やで!」


かんじゃにえいとで事務所行ってこれからどうしてゆくかという話をした。コンサート頑張りますとか色々話して最後
(むらか∀み)「C/Mってどーやったら出れますか?」C/M=儲かる仕事
昨日ぎゅうぎゅうで(願望)ご飯行きました。
たこ焼き食べに行って前歯にネギ(青海苔?)挟まってたやしだ。
(やし∀だ)「よこちょ取って?」
やたら強い酒を作るやしだ
(ゆうさ∀ん)「おれら酔わしてどないすんねん?」
久々にご飯を食べて気が付いた事
(ゆうさ∀ん)「あっさりしたもんばっかり食べてたな。」
(ゆうさ∀ん)「濃いもんは全部大/倉が食べてた。」
(タ∀ツ)「だってみんな食べへんねんもん。」
食べないやしだ。カ/ロ/リ/ー/メ/イ/トなやしだ。
ジュニア紹介にてB/A/Dが出てた訳で。
(ゆうさ∀ん)「おれらより良いもん着て。」
(ゆうさ∀ん)「ご/く/せ/んでナンボもろたか言うてって」
(ゆうさ∀ん)60.2キロ
(まるや∀ま)63キロ
(ゆうさ∀ん)「まるちゃんピークで70キロあったもんな。」
(ゆうさ∀ん)「オレ4/7みたら女/子/プ/ロみたいやんな。」

近くにまるやまにあの方がいらっしゃったんですが、まるやまさんがうちわのお願いに光の早さで答えててまるやまにあの方が崩れ落ちてらっしゃった。なんて微笑ましい(*´∀`*)

某曲で見下ろされて僕のどMさん降臨w w w なんて素敵なプレイ(;´Д`)|\ァ|\ァ