夜は寒い。

今年こそ抜きます。絶対抜きます。そう、おやしらず。

昨日(土曜)に予定があって休みを貰ってて久々土曜日にやすみだなーとか思ってたら奥歯に違和感。そう、おやしらず。
大体9月末〜10月頭に毎年痛むんですが、今年は思いの外早くやってきてべっこり凹みました。ほんでこれ女子週間までやってきて今日仕事場で一番言われた言葉は「凄い顔色やね。」でした。色白じゃないのに色白みたいになってたらしい。化粧濃いのにわかるもんなんだ。自分でも凄い顔してるなとは思ったけども。と言う訳でもう意味がわかんないよ\(^o^)/

そんなこんなしてたらすーさんご出演のどりぼも始まってました。WS観れてません。ちーん。でもかめがフィーチャーされてたらしいのでいっか。今回観られないんですが、きっとDVDになるよね?それだけが頼りです。『漢・渋/谷』の大弾幕を持った人達はまだ観劇なさってないですか?にしきどさんのわんこ@生も観ました。元気そうだったので良かったです。健康大事。ほんでちゅーぼーも観ました。なにあの楽しそうな親方コント!とりあえず録画してて帰ってから観たんですが2回みましたよね。そら観るよね。しかしながら映像が溜っていくいっぽうで編集してないんですけども。あー、10月からまたレコダフル回転やのに。気持ちで編集が出来たらいいのにー。

DVD発売まで2週間位になってますね。お休みを代わってあげたりしてたらゆっくり観れる日が無くなってしまったんですが、帰宅→鑑賞の毎日をくりかえすんだろうなと思って今からwktkです。みかんの皆で鑑賞会したいなー。いつ出来るかなー。

あ、通信忘れてた\(^o^)/