嵐の後

なかなか切ない夫/婦です。


ゆうさんの声が聞こえてきた瞬間なんか『あぁ』と思いました。どうやらやしだと共に9日から仕事復帰みたいなので良かった良かった一安心。でも結果タツもインフルだったんですね。*1だよね。でもしんどい期間が長引いてるっぽいのでほんまお大事に。
不幸中の幸いで録音しておいて良かったですね。まぁこんだけお忙しいから3時間生放送って相当調整大変なんだろうなと思うと毎週3時間のラジオはホンマに有り難いですねぇ。録音でも何でも良いので*2ずっと続けて頂けるとOTK嬉しいです(*´∀`*)

とか言ってたら新曲のOAですって!これは早々に風呂入って2/4/時台に備えたいと思います!*3

*1:@でいりー

*2:勿論生放送だったらもっと嬉しいですけれども

*3:で、あってますよね?