HAPPY BIRTHDAY

まるやまさん26歳のお誕生日おめでとうございます!


25歳の1年はにっきで少しだけまるやまさんの毎日を垣間見せて頂けて本当に楽しかったです。
勿論、『ちょw』と、突っ込みたくなる事もありましたけれどもwま、365日もあればそんな事もあるよねwでも、毎日更新って大変だと思うし、この1年を振り返ってみたらこちら側からすれば本当に有り難い1年でしたよ。
まだまだ成長過程ですし、これからどんどんご自身のなりたい自分に向っていかれるんだろうなと思うと楽しみです。どんなステキなメンズになろうとしてらっしゃるの><恐ろしい子><と、何故か完全上からなのが自分でも失笑ですがw w

結局の所毎回言いたい事は同じなんですよね。
楽しそうに笑ったり、たまにびっくりする位可愛かったり、「ちょwおまw」って思ったり、色んなまるやまさんが見られたらそれだけでもうなんか良いのです。かんじゃにえいとで楽しそうなまるやまさんが見られたらそれで良いのですよ、自分は。あ、気持ちとしてはベースもうちょっとだけ頑張ってみない?位のんはありますけども。これはまるやまさん側から何のお話も無いのでやってらっしゃるのかもしれないからなんとも言えないです。でも、ご自身が思ってる以上にベースを弾くまるやまさんの事を良いと思ってらっしゃる方は多いと思いますよ!って事で。エレアコじたんを見てからこっち欲が出て来てサーセンw w w wいつかライヴでもエレアコ弾いてね!

26歳の1年もご自身の思う様に!
健康第一!←りすぺくとすーさんw w

本当におめでとう!