気が付いたら師/走

ここ1週間位のOTKの一喜一憂


まるやまさんのお誕生日当日をベ/ス/ト/ヒ/ッ/ト観ながら(・∀・)ニヤニヤして過ごしてました。
夫/婦煽りから始まってどうしようかと思いながら観てたら楽器隊だしtornだしまさかのメドレーであの番組の中の人にOTKがおるんやなかろうかと思いながら(・∀・)ニヤニヤが止まらず最後誕生日ネタに触れてくれてなんてOTKに優しい番組なのかしら!とか思ってました。その後夫/婦が始まりモチのロンで拝聴してたんですが、電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! でしたが相変わらずのまるやまさんw w w電話でのテンションが凄い可愛のでどうしよう><と思いながら楽しそうな誕生日会の話も聴けたし、読んでなかったゆうさんのにっきとかくらすやすとかれんじゃとか読んだりしてまるやまさんのお誕生日をこれでもかって位堪能させて頂き、誕生日当日のまるやまさんの日記の仕様に爆笑しながら眠りに着きました。
翌日マルヤマスキーの方とお会いする予定だったので仕事が終って待ち合わせ場所へ向って久々にお会いしてご飯を食べて来ました。べんの番/協のお話を伺ったりしながら3時間ほどお話したり美味しいぱすたを食べたりでとても楽しかったです。有り難うございました!帰宅してからみかんでお話しててみかんパニックを起こしながらその夜も(・∀・)ニヤニヤしながら就寝。
翌日にっきは車の中で眠気と戦いながら読んだんですが、「あら、お忙しいのかしら」と思う位の感じで読んでおりました。
翌日16時位ににっきを拝見したんですが、更新されてなくて。「あれ?お忙しいのかしら?ま、その内更新するかも」位でいたんですが、その後も更新される事は無く、就寝前にもう一度一応見てみようかなーと思って見たらやはり更新されてなくて更新出来ないってなんかイ/ン/フ/ルってた時のあの感じがして超やだ><とか思ってそっとはいくってから就寝。
起床して案の定体調崩されてたみたいで。イ/ン/フ/ルパネェ。相変わらずパネェ。先日かつんねぇさんとこのお嬢ちゃんがイ/ン/フ/ルで1週間休んでてねぇさんも出勤出来ないから休んでた話をしてて。全快して登校したと思ったら学校から連絡きて「明日から学/級/閉/鎖で1週間休みです」って言われたよあははなんていう集団生活の恐ろしさとイ/ン/フ/ルの強さに戦々恐々してました。んで、母親に晩ご飯いらないよって連絡したら「妹が熱出たので病院に行ってくる。イ/ン/フ/ルやったりしてな」という連絡がきて。おぉこんな近くまでイ/ン/フ/ルが接近しとるなんてもうこれどうにも出来んな!予防ってなんですか?な位にまでなりました。
いつも元気な方が元気じゃないとちょっと切ないですよね。
まるやまさんイ/ン/フ/ルの一報を知って何も出来んけどなんか一日切ない気持ちでいました。そら人間なのでご病気もされるだろうけどなんかねぇ。いつもどこでも元気な訳じゃないだろうことも分かってるけれどなんかねぇ。元気で楽しそうに笑っていて欲しい方なので、切なくなりますよねぇ。 と思ってたらゆうさんが「元気になったら焼肉いこうぜ!」ってにっきに書いて下さってて。元気になってゆうさんとアホみたいに肉食ってる所を想像したら(*´∀`*)←こんな顔になりました。わんこ、可愛いよわんこ(*´∀`*)マルテスでも可愛いよ(*´∀`*)

こうなると心配なのはむらかみさんとすーさんです。気を付けててもなるときはなるんだろうからどないしょーもないですけど、気を付けてね!ほんで(*´∀`*)デレデレしたいのでしっかり休んで元気になられて下さいね、まるやまさん!

ほんで、まるやまさんのインフルで切ない気持ちになったりしてますけど、これ!
ひろきの連/ド/ラキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
はいくでおめでとうをしてたんですが、改めておめでとううううううううう><
定期的にお仕事してる末っ子が確認出来る幸せったらないだろう><またもやライヴに参加出来なくてウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! になってた自分には有り難いったらねえよ!あああああああああこれで嬉しい気持ちでレコ編集作業が出来るよね!はかどっちゃうよね!空ける空けちゃう!ばあああああああん空けとくから!

さて、師/走です。師/走/次/郎/的なです。
皆々様風邪やイ/ン/フ/ルには十分にお気を付け下さいませ。楽しい年末年始を迎えられますように!