ネットに入れて

やっぱりか!


そうかそうかりょんのエレアコだったか\(^o^)/
イ/ベ/ン/ト時にエレアコ持たれてたのみて *・。・:*☆*・ (η'∀')η *・。・:*☆*・ ってなったけどなんかご本人は所有されてなさそうな気がしてました。りょんに借りてるってのも萌えるけど、所有されてたらもっともえるのにな><bうんでもエレアコ弾いてると思っただけでもえるけどよ\(^o^)/ここで都合良く妄/想したのは、今度のユニ分けが世界の宝まるりょで(りょ∀ん)「曲作ってんけど、エレアコ入れたいねん。ま/るベ/ー/ス弾いてたらカッコエエんやから弾けや。」というのを言われてたら良いのに。
てか!ゆうさんがやっとむらかみさんの舞台を観に行ける事になったみたいですね(;´Д`)|\ァ|\ァ無駄にソワソワしてたらもえる\(^o^)/

そうそう、ゆうさんで思い出したけど、みひるまるじーてぃー*1さんが出てたう/た/ば/んでまったん冷え性には生/姜が良いってやってたよ!ゆうさん試されたら宜しいかと><b

*1:ゆうさん仕様