花火だけは楽しみにしときます

おっと!もう8月も1週間が過ぎようとしている!


8月はみかん会合でスタート致しました!パニ鑑賞会してきたんですが、各々見方も違うので色々発見出来たりしてとっても楽しかったです。やはり皆で鑑賞するのは楽しいに尽きます。あ、そいえば山南さんに似ている瞬間は多分しょうゆを飲んでる所だと思います!>私信んで帰ってG/Mとお/し/ゃ/れ/イ/ズ/ム観て1日かんじゃにえいとさん漬けだったです。
週あけてお/試/し/か/!は残念ながら最初から観られなくて途中からの拝見になりましたが、とりあえずキツそうなのだけは伝わりましたwそしてパニの宣伝の所でやすだの衝撃の選択肢が出た所の部分だったので改めて笑いましたwとりま自分は呪いの絵描き唄を着メロにする事を今月の目標にする事に決めましたwアナログ人間がどこまで出来るのか分かりませんがw
んで、うっかりじょーかーを見逃し未だにりょんのCMに遭遇出来ておりませんwしかも録画予約をしてませんでしたありがとうございました。きっと次のじょーかーで観られるよね><
最近別に忙しい訳ではないんですが予定やシフトが急に変ったりでリズムがうまく掴めず夫/婦も拝聴できませんでした。ちーん。最近結構聴いてたのに><気が付いたら23時過ぎててまだやってるけどもう動けなかったwオープニング聞き逃すって地味に戦意を喪失させますねw何と戦ってるのかは知らんけど自分wって感じで本日は某イベントのリハの音漏れを聞きながら洗濯やら風呂掃除やらしていました。なんか毎年の事になってますね、あのイベ。って地元民にしか共感出来ない内容で申し訳ないですw音漏れ聞きながら「これがかんじゃにえいとさんの音漏れだったらなー」って考えたのは多分間違ってないと思うwで、無駄に自宅から聴こえるリハの音漏れを聞くためだけに休みを取っちゃうよね!とか考えてたのも間違いじゃないよねうん。聞きたいなー音漏れの「ズッコケ〜♪」とかw超テンション上がるよね><会場の収容人数は少ないけど、是非いつかかんじゃにえいとさんにもやって頂きたい限りです。あそこが事務所単位のイベで使うんなら期待出来ない事もないよね!*1しっかし夏の野外は地獄絵図やろうなw w w w給水所に関しては是非場所の提供をお願いしますね家より近そうですしw>私信
そんなこんなで夫/婦を聞き逃した人はC/Wも漏れなく聴けておりません><。。。。。。
あ、そんで思い出したんですけど、これマジでどうでも良い話なんですけどわんだふぉわーのC/Wが好きすぎてどうしよう><ああいうの大好きなんですよ!で、CD音源で初聞きした時に「灰色に染まった」の所が「愛/欲に染まった」に聴こえたんですすいませんごめんなさいいいいいいいいいいいいいいい><そんで漏れなく愛/欲にそまってるかんじゃにえいとさんを想像して「なんてせくしいいいいいいw w w w w w」って悶え苦しんですいませんんんんんんん><面白くて笑い転げてすいませんんんんん><うんこの頃地味に風邪ひきかけてたし(・∀・)いつも沸いてるのにさらに沸いてたんだよね(・∀・)あははうふふ(・∀・)

何が言いたいかって、こんな感じでかんじゃにえいとさんを楽しんでるって事です多分w

*1:こういう事に関しては超ポジティブw