何か忘れてる気がするけど思い出せないのが仕様です

おお新/居/浜はしょられんかったんか!びっくり!


やっと出ましたねぱっちの上映に関する情報。*1
四国は2会場とも上映してもらえるんですねよかったよかった。でもこれよく考えたら人口比でみると多くチャンスをあてがわれてる方に入るんかな。ようよう考えて(見て)たらそんな気がしてきた。いやでもそうでもないか。まいっか。それにしても海越えなくていいってのはデカイですなぁ。*2あ、観に行く回は選べるんかな?そんなに親切じゃなさそうな気もするけどどうなんでしょう。地味に休みが入れられたので申し込もうかなとか思ってるけど、なにせ時間がかかるんですよね会場まで。うん結構ギリギリで申し込みみたいなんでそれまで考えますわ。てか、1枚かー。映画って一人で観に行く事もあるけどもこういったのは友人と観に行ってなんぼなんじゃね?とは思いました。だったらその日にちょんぷりん観にい(ryあははうふふ やってる事は凄いと思うし楽しみなんだけど、いかんせん楽しみ方がテイチクたんの思惑とすれ違ってるきがするよテイチクたん…

最近何してたって仕事してたり健康診断行ったり、ジョーカーとGMを見届けたり、振込完了したり、気に入ってるネックレスが出勤途中に切れてて半無きになりながらトップだけは探し当てたり、ダーツやってたり*3まっぷみたり勉観たり誕生日お祝い用のケーキ買いに行ったらホールで売ってなかったり、ミカン会合でカウコン楽しかったわぁ〜って言ってたりカラオケで「あれ?こんなトコあったっけ?」って言いながら唄ってみたり、食/べ/ロ/グで見付けた店に3件目にしてやっとたどり着けたりしてました。おいしかったよグリーンカレー(●´−`●)優しい味だったよ(●´−`●)駐車場から店にたどり着くまでにちょっとした命の危険を感じたりしてりで楽しかったですw昨年健康診断で身長が伸びてた事に衝撃を受けてたんですが、多分調子が良かった日だったんだろうと思って納得してたんですが、今年も同じ身長でした。うんやっぱ伸びてたみたいです。人間ってすごい。んで振込は完了しまして。あとはもう神のみぞ知るです。で、私は結構な少なさの残数をみたのにまだ予約してません。あれなんだろこれこの状況を楽しんでる自分がいるwでも去年はもっとギリで予約したんだけどなー。なんで今年はこんなに座席のこってないのー?って感じです。こんな余裕ぶっこいてて大丈夫なんかな^^んで今日でろみてましたって感じです。そんな日常です。いたって平和です。

何か書きたいなーと思ってたのに忘れたw w w wあ、タツとに/の/みや/氏のプレミアムみたよ!タツはにのみや氏の目をちゃんとみなさいよwてか、今書きながら「あれ?自分にのみや氏の事なんて呼んでたっけ?」って思ってちょっと衝撃でした。けっこう好きだったのになぁ時間て怖いなぁ。あらし氏はふとんツアーの年までは確かライヴ行ってたんだぜ?覚え方がエイト側になってる事がもうアレですけどwほんでこないだげっくって凄いなって思う事があったりしたんだよ。まつもと氏が出てたよな。マジで時の流れを感じずにはいられません。話はずれましたけど、おおおくね、一回だけ予告に遭遇できた時のタツのセリフが衝撃でした。うんで、金/髪のタツを見た時は金髪のきくちりんこ見た時の気持ちに似てました。動いてるのは見れてないのでとりまM/ス/テ待ちです。そいやすーさんも髪切ったんですよね?どんなんなってるんか楽しみ><こないだの勉/収/録の日がちょうど休みだったので番/協に申し込もうかなーと思ってたのに忘れてたんですよねw気が付いたら終ってたよねwでも今は無駄に運を使うのは躊躇われるからいいんだけど><

で、本日で9月も終るんですね。10月になったらまるやまさんの出るフ/リ/家も始まるんですね><番宣頑張って捕獲しないとですね><b追いつける自信はないパターンですけどもw

*1:いい加減文句の一つでも書きそうな気分でした^^

*2:なんかマヒしてる気がしないでもないw

*3:ぱっちのダーツですw