あの件はまたじっくりお話出来ればと思う所存にございます

スープは暴れながら飲むものじゃありません^^

どうも!気が付いたら10月も10日経ってたよね!な、inamiですよと。タモステの感想とかも上げられないとか無能過ぎますよねOTKとして^^じたんの前髪具合にはがっかりしたけど横一線でささささと回る所で毛がごそっと抜けたような気はしましたよええ。なんそれかっこええええええええ(;´Д`)|\ァ|\ァあわあわしてリピもできなかった><3日後位にやっとリピしましたよ。まぁまぁすーさんのカッコカワイイ事!あれは駄目だろう。反則だと思うのです。あーまたのばすんやなー。でも長いのも素敵なんよねーって思って久しい頃の断髪短髪…何回考えても殺/傷/能/力の高さからして反則だろうと。すーさんが御贔屓な方大丈夫だったんでしょうか。こんな自分でさえかなりの萌えを食らいましたけど!
んで、爆笑で良いの?大丈夫なの?と思って観ていたぷろあくてぃぶCM@むらかみさん。あまりにも面白いのでどのリアクションで書けば良いのか分からなかったよね!でも夫婦聞いたら爆笑で間違いなかったみたいです^^良かった良かった^^最近はめっきり夫/婦タイム=みかん雑談タイム時々夫婦みたいになっておりましてwドアラに担降りを決意しそうになりながらも楽しい時間を過ごさせて頂いております。
あまりにも疲れてて何か癒やしが欲しいなと思って本屋に寄ったらうっかりドル誌を買ってしまいましたw久々に3誌コンプしてたw一通りかんじゃにえいとさんに(;´Д`)|\ァ|\ァして、あれ?この回の夫婦もペアルックなんじゃねw w w な夫婦レポに(;´Д`)|\ァ|\ァもして、京みやげが都みやげにリニュしてたり、W誌のまるやまさんによるタツレポに爆笑してこれは是非ともやらなければw w w とかたのしんでいたんですが、D誌の漫/画/家さんのかんじゃにえいとさんレポがこれまた面白かった_| ̄|○ノシノシノシノシ暴れながらスープ飲む人是非もんでみたいですw w w w だめだまるやまさん大好きだよw w w w

って感じでまさか当たるとは思わなかったぱっちをおっきい画面で観れるよ!な物に当たりましたので明日早起きして観に行ってきます><b早く寝ないと起きれない><