丸山・G・哲平

まるやまさんがお忙しそうです。


コンリハ+ドラマ+舞台稽古*1って凄い大変そうですね><あらやだお忙しい><充実してるって良いですね。私はぱっちでヲタ充ですけどね^^あれなんでかな何回観てもあきないぞ!むしろ新たな発見とかあったりして大変だぞ!
ってなわけでまるやまさんもお忙しいみたいだけどかんじゃにえいとさんはもうすぐ始まるツアーで大変そうですねってもう明日やないか!ってことはまだ先だと思ってた自分ももうすぐか!11月入ったらぼちぼち準備しよう。いっつも準備ギリだしな^^
ほんでからに関/ジ/ャ/ニ/ち/ゃ/ん観たですよ!
初めてあの番組観たんですが、楽しいですね!あ/ら/しとの共演ですし。えっと自分あ/ら/しの誰押しだったんだっけ思い出せない…結局あちらでもG担になってたきがするけどそんな話はどうでもよくって関/ジ/ャ/ニちゃん!確かにまるやまさんの格好がまるやまさんぽくなくって残念*2だったけどって私服の傾向なんかよう知らんけどなんかカオがw w w w wなんかイラッとするそのカオw w w w w wイラッとで思い出したけどぴあで『最近さ/か/い/ま/さ/とさんに似てるって言われる』って話をしてるってりょんがしてるのを読んでなんかイラッとしたんだよw w w*3確かに自分も言ってたけどさなんかイラッとするw w w wりょんのライダースとか確かに何か観た事あるってことは結構OTKの知ってる範囲でも着てるって事ですよね本気かよw w w w wやすだはまじでサルエルはかんといかん契約でもしとるんかって位は履いとるなw wタツのペーターは勿論北海道に参加される方は内輪作ってくれますよね(・∀・)ニヤニヤ すーさんw w w w w薄汚れたねずみw w w w w w否定は出来ないのがw w w wむらかみさんがまるやまさんがいじられがちなワ/キ/汗でw w w w wでもスタイルだけで勝てますよね><bスタイルだけは良いですもんね><b ゆうさんがw w w w w w w雪駄w w w w w wいじってくれといわんばかりのアイテム装備されてるw w w w w wわんぱくw w wこの絡み面白いいいいいい!リリースの度に出して貰えば良いよ!はーたのしかった!

*1:までいってるのかは知らない

*2:じたんはヒスのトレーナーのイメージです^^

*3:愛さん返信してなくてすいません><