どーん!

お久しぶりです!


どーも!お久しぶりです生きてます!
去年の同じ様な状況では違う意味で閉店がらがらしてたのが懐かしいもう1年前か!って感じですね。

閉店中にパッチ感想とか書こうかなーとか思いながら過去書きたかった事とか地味に書いてたりしたんですがいかんせん感想書くまでに至らないんですけどどうしましょう><未だに楽しんでて感想書けないんですけど!もう元が取れそうな位観てます聞いてますどうしましましょう(ノ∀`)観始めたらエンドレス(ノ∀`)

そんなこんなで此処の所仕事も忙しかったり風邪ひいたりして。風邪なんか花粉なんかイマイチ解らんのですけど。最初の4、5日は風邪だったと思うけど、未だに鼻がずるずるしてるのは花粉ですよね^^鼻がちぎれそう^^んで今日久々にうぇぶの日記的な物をまとめて読んできましたよ。あ、れんじゃはまだ読んでないけどwまぁ自分の時間の使い方なんですが。一度書かなくなるとだめですねー。って言いながらフリ家は観てますし、夫婦も聴いてますし、かんじゃにえいとさんから遠のいてるわけでは無いんですよね。気持ちがあってもついてかないって事はありますが。まぁ後はみかんの方々に聞いて貰えたり萌えを分かち合えてたりするのでそこで満足しているってのもあるんですがw良いですね、分かち合えるって><
ほんで結構どうなるか本気で怪しかったカ/ウ/コ/ン参加も休みの確約取れまして、お席もご用意して頂けるそうなので参加出来る様です!その前に目前の福岡><ネタバレ踏まずに今日まで我慢したよ><生殺しだったよ><あぁ早く観たい><1年ぶり位のなまじゃにえいとさん><考えただけで浮く><はぁはぁしたい><広島にも一応滑り込めたので良かったwやっとリベンジです>私信

ぱっちを映画館で観てからすーさんのシュレッディストっぷりが面白くって吉/井のシ/ュ/レ/ッ/ダ/ーという曲を全然関係ないのにリピったりしながら萌えたぎるリピ願望を沈める為にプロログを親の敵の様に観たりまるやまさんによる面白タツレポを真似しに行くべくタン塩焼きに行ったり*1と、実にヲタ充ですw仕事で疲れててもTVがモニター化しててもリピりたくなる位楽しい物を提供して下さってありがとうテイチク!今回描かれなかったバックグラウンドとかそういうのまだまだ出して貰っても全然良いよ!全然美味しく頂きまっせ!まだまだ萌えられる自信だけはあるぜ!ってことでくらぶえいとのマックさんの日記を前向きに捉えて参りたいと思います!
それにしてもがむさんのソロマジでかっこいいよねー。あれなんであんなかっこいいんか考えてたんですが、多分エ/ー/スとア/ー/セ/ナ/ルの間に入ってるのも結構大きいと思うんですよねー。あそこの流れ超好みです。

あぁ福岡町楽しみ><どんなん掘り込まれるんやろう><

*1:絵的に綺麗じゃなかったのでハイクにもあげませんでしたがw