エンドーラへの道 5

行ってきましたエンドーラ。
私正直舞台ってイマイチ良さが分からないんですが、途中休憩のアナウンスあるまで他のことを考えることもなく観ることが出来ました。表情がはっきりと分かる席ではなかったですが苦悩とか伝わったし、回りのキャストの方が凄いんだろうなっていうのが素人の私でも分かったし、何よりあの莫大な量のセリフを覚えて更に演じてる目の前の人は本当にまるやまさんなのかなぁと思いました。あれあたし知らない人の舞台観に来てる?あのイケメンだれー^q^ってふざけてすいませんw内容に触れるのは明日の千秋楽観てからにしようと思いますwもう此処まできたしw最後カーテンコールでのお辞儀のされ方がまるやまさんで、手の振り方もまるやまさんだったからなんか安心しました。
って事で明日の千秋楽も焼き付けなきゃなので京都に戻ってサクッと寝ます!

ああああああああパンフ買えなかったああああああああ_| ̄|○明日も買える気がしないいいいいいいい_| ̄|○