どう思われても良いので書き残す

すごはち外れた事が悔しいのでその想いを書き残しておきます自分の為に


しょーじきすごはちが外れてしまった事はかなりショックです。
今まで応援してきたのってなんだったんだろう、8周年の8/8って2度とないのに何で自分はその時間に参加出来ないんだろう。
そこへ来て欲しい人って結局どんな人だったの?せめてFC優先にする事は出来なかったの?あと何枚CD買えば行けたの?むしろ買い過ぎてだめだったの?オク出してるヤツはまじで片っ端からなんにもない所で転けてしまえ!*1

言い出したらキリが無いしいくら書いても自分が行けないという事に変わりはないんですがこの気持ちをぶつける所もないから自分の日記に書くしか無いじゃん?書いたら書いたでただの我侭な人みたいになるのが嫌だけど私が今こんなに悔しい事はいままでとこれからのおたく生活の中で確実にあった事なんで後に思い出になる事が分かっているから書いとく。

とりあえず一晩寝て落ち着きました。
私こないだのカウコンといふおあにチケットが取れたにも関わらず行けなかった事や、ぼぶが自力で取れなかった事などがあって少し『行けない』という事へのダメージに強くはなったんですよ。基本我侭だし出来た人間ではないので行きたい物には行きたいし、「行けないってw w w wないないw」 位のスタンスでまず挑みますので行けないとなると納得するのに時間がかかってたんですよ。それゆえの諦め悪くて探しに探してお席確保に至るんですが。私最終的にあとはチケットだけ!っていう状況をかなりの確率で乗り越えて来てると思うんです、だって行きたいからwまるやまさんの事に関してはやっぱまるやまにあ名乗っているからにはそこで取れなくてどこで取るのていう気持ちもあったし。がしかし今回はいかんせん血眼で探して譲って頂くという私が出来る最終にして最大限の努力も出来ないのがもう辛過ぎる。努力もさせてくれないんですねそうですかそうですか。おたく皆が参加出来るとは思ってなかったけどでもでもそれでもなんかもやっとしてしまうのですよ。
私が行けないのはまぁ想いの量だとかそういった量れない物で言えば底辺なのでそこで言えば真っ先に振るいに掛けられそうだけど、そら私なりに応援してきたしなんも後ろめたいものなんかないし地方にいるから視聴率とかには貢献できんけど金で解決出来る事は微々たるもんだけど貢献していると思いたいし迷惑は掛けてないと思うからなんも後ろめたい事の無いただのおたくなのになんでや。なんでやテイチク。と自分が見返りが欲しい人みたいで嫌ですけど私そんなんばっかりで彼等の事応援してきたわけじゃないのにてか応援なんておこがましい自分が彼等を見て楽しいからおたくやってるだけなのになんでこんな事書いて自ら凹まんといかんのかと。彼等の事を見て楽しい時間を過ごして、その時間を共有出来るステキな人達と過ごすそれだけで楽しいのに自分の中の嫌な部分というか見返り欲しい人みたいなのを見せられたみたいで凄い嫌なんですよね。嫌な大人になったなぁ。大人関係なく性格の問題でしょうけど。

でもなんかはっさいが楽しそうなのでそこを全力で楽しもうと思います。
今回の事で自分の嫌な部分とか自分の中に思う所があったのでこれからどんな風になるかは分かりませんがあきるまではおたくやってると思いますの。
ここまで書いたけど結局なにが言いたいかっていうと
日付が9日に変ってしまえば終った事なので半年後にはあー、行けんかったわ悔しかったわ。って笑って言ってると思うけどなんせ今すげい悔しいので書き残しとくよって事と、自分が今回外れた事を思いの外悔しがっていてまだまだ彼等を見てにやにやしたいんだなて言う事を確認したって事です。

*1:超良心的罵声^^