MI!SO!JI!

丸山隆平(30)の地球こんにちわあああああああああああ

とうとうやってまいりました我らがアイドルまるやまさんの30代!らっしゃい!らっしゃい!三!十!路!
めちゃくちゃドキドキソワソワするううううううううう><めっちゃむんむんになったら(なってるけど)どうする?どうする?ぜったいむんむんになるよ?!皆さん息出来る?私想像しただけで卒倒出来てしまいますわ!!こないだの東京ドーム(行ってました)でも初日がさ!もうビックルする位むんむんでさ!前髪重め最高!前髪万歳!って小踊りしたんですけどあんなのが30代になってさらにむんm…やっぱ奇跡じゃね?

三十路になって更にむんむんで飛躍されると思います。
ばばあ憑いていけるだけ憑いてゆくのでステキな丸山さんをみさせてくださいね!おめでとう!!!!!