なんやかんやでこうなった。

某所にてやってたブログとサヨナラして、コチラにて再開する事に。
イマイチ使い方わからんやったんですよ、実際。

以前のブログもコチラでのブログも基本全然変わらないですよ、内容は。
しっかし、あついなー。どないなってんのん?
今日は高校野球観て、録画したまんまの∞やら、嵐やらでーぶいでーに移行作業してました。あと、ブログめぐり。サマスペ行けないのでレポあさりです。
アナザグッズ通販キタコレ!JWグッジョブ。まってたよ、MAJIDE!

行けない身としては、これを期待せずにはいられませんでしたよ。色々言いたい事はあるが、今回はJWにさわやかな笑顔で親指立てるよね。
ほら、一応練習したさ、アタシも。むらかみさんちゃんバリに。

地方者はなかなか不便なんですよね。
ラジオもネェ(30分の内、ほぼとぅーべーす、他聴けない)テレビもネェ(びーえすのみ)なんだよね。アハハ☆
ま、地方は地方なりにがんばってヲタク活動しています。しんどいのは自分だけじゃありませんし。

で、こちら先日のアラシック〜福岡にて夏が終わりました。ありがとうございました。次は…∞紅葉ツアー!!!
その前に、当落確認ですけどね。当たってたらいいのにな。