当落確認いつなんだろうねぇ。

頭3カ所の当落確認日程はでてたみたいですけど、他の公演はいつですか?とっても気になります。


れこめんレポをチラッと見てガクブルだった。
山田はどこまで山田で山田にやまだ…なんでしょうか?
もう、ヲタクの息の根を止めようとしているとしか…。レポだけでガクブルなのに、実際聴いてた人の事を考えるとお悔やみ申し上げたい気分です。早く寝た方がいいですよよ、眠れるならですが。

あーこわ、山 田 爆 弾。

気分を変えて、一昨日手に入れたほんじゃに。

ゆうさん締まりでしたね。ひなさんの身体は絞まっててステキでした。
錦戸はガーリガリですね。ガーリガーリくーん。すーさんは体型だけは女子みたいやなー。やしだほんまに何でも出来る子なんですねぇ。無駄にヲタクを震撼させるけど。おおくらさんはめっちゃ焼けてたね。夏休み明けの小学生?ほんで、 まんまるさん…夜中に物を食べるのさえ止めたら、もっと萌え苦しくになるからさ、きっともっともてるよ?だからさ、ちょっと痩せてみない?ちょっとでいいからさ?無理しろなんて言わないからさ、ね?

所詮、萌えに萌えているから強気に痩せろや。なんて言えませんけど。だって、今位なら全然美味しく頂けちゃってる自分がいますもん。

盲目とは、素晴らしいね。