とうらくかくにん

頭3カ所の当落確認日程はでてたみたいだけど、
他の公演はいつですか?とっても気になります。

れこめんレポをチラッと見てガクブルだった。

山田はどこまで山田で山田にやまだ…なんでしょうか?
もう、ヲタクの息の根を止めようとしているとしか…。
レポだけでガクブルなのに、実際聴いてた人の事を考えると
お悔やみ申し上げたい気分です。早く寝た方がいいよ、眠れるなら。

あーこわ、山田爆弾。


気分を変えて、一昨日手に入れたほんじゃに。
ゆうさん締まりでしたね。
木寸ネ申氏の身体は絞まっててステキでした。
りょうちゃんはガーリガリですね。ガーリガーリくーん
すーさんはほんまにおにゃのこみたいやなー。スバル>>>>アタシorz
やすだほんまに何でも出来る子なんやねぇ。無駄にヲタクを震撼させるけど
たっさんはめっちゃ焼けてたね。夏休み明けの小学生?
ほんで、まんまるさん…夜中に物を食べるのさえ止めたら、
もっとヲトコマエになるからさ、きっともっともてるよ?
だからさ、ちょっと痩せてみない?ちょっとでいいからさ?
無理しろなんて言わないからさ、ね?

所詮、だいしてるから強気に痩せろや。なんて言えません。
だって、今位なら全然美味しく頂けちゃってる自分がいますもん。

愛(ヲタク心)とは、素晴らしいね。


地方者はなかなか不便なんだよね。
ラジオもネェ(30分の内、ほぼとぅーべーす、他聴けない)
テレビもネェ(べーえすのみ)
なんだよね。アハハ☆

ま、地方は地方なりにがんばってヲタク活動しています。

で、こちぃら先日のアラシック〜福岡にて夏が終わりました。

次は…∞紅葉ツアー!!!
その前に、当落確認ですけどね。当たってたらいいのにな。