仕事がメンドクセなんで、スピ見て気力補給

どーにもこーにも仕事がグダグダで、明日も出勤だし、でも嫌だし。
なんで、お決まりのスピ観て笑ってやる気の補給をした。何回観てもおもろいなー、スピは。


まず、まんまるさんがめっちゃ良ビズです。間違いありません。ここテストに出ます。今のまんまるさん、すきやねんのスーツ着たらムッチムチなんじゃない?聖地松竹では着てはるのん?だーれーか教えて下さいー。ほんでもって着てるならばどんだけムッチムチなのかおしえて欲しいー。行けないので定かじゃないけど着てないよね?多分。いや、着れない?入らない?

All Of〜の大倉さんもめっちゃエロッ気満載だけど、まんまるさんも、エロおでりなんじやあああ昨年某日の少年わんさか番組で、マーメイドとかおどってるやつ、あれとかタマンネェェエエエエ!!!
何回萌え死んだ事か。彼にはもっとおどって欲しい限りですよ。
こないだのほんじゃぬのカナコイでも深夜にリピートの旅に出たっきり行ったキリで次の日どえらいツヤツヤだったよ。アドレナリン大放出で。あなたのおどりで化粧ののりが違ってくるんですよ。ヲタクは。これ、MAJIDE.

なんだか萌えを語り出したら朝を迎えてしまいますね、明後日位の朝を。そうもしてられないんで、挨拶の時のKING OF E・GA・O観て
寝るかな、とりえず。
どうせ、明日も観るんだし、絶対。