なんやもう、わからへん。

吉井のアルバムのプレミアムってなんじゃそれー!!!!


完全限定生産って、もう、しんどい。その響きが。もっそ追いつめられてごっさ探してこんな時間。明日は6時起きですが?もう、頭痛いわ。しかもライヴYの
厳選映像って、なんやねーん!!!めっさんこほしいやないかー!!昨日はモバサイトぜんぜんつながらーせんしよ。今日も朝からはげんだ訳ですよ、化粧しながら。で、繋がった後に28日まで期間がある事に気がついたわけですよ。どんだけ浮かれてたかって事ですよ。

吉井和哉恐るべし。

めっちゃ地元ライヴ行く気満々です。当たっても無いのに 事、吉井に関しては当たる気しかしない。どんなにJのところで一喜一憂しようとも、吉井のとこはもう、なんやしらん会場にいる自分が想像できる。変な自信ですなー、しかしながら。
でもさ、吉井に体力と時間とお金を捧げた身です。もう、全然頑張ります。全然やる気です。の割りに、アルバムに関しては全然想定外やった。普通にタワレコ当りに買いに行くもんだとおもってたよ。おっさん、まだまだ元気やな。やる気やな。
なら、こっちも負けませんけど。

あー、早くライヴ観たいなー。