まぁーじでかぁー!!!!!

まんまるさん、70キロ越えって、本当ですか!?



うそーん。それは悲しいお知らせです、本当に。

もう、体重が増える事を楽しんでるとしか思えんです。



お前が、屋上(@しょーちく)行ってこい。



ゆうさん見習えばいいよ。つうか、人の振り見て、我ふ…ですよ。

いや、多分全然萌えるけどさ、実際。

でも、それわドルとしてじゃなく、一般男性としてもヤバイんじゃない?

筋肉もあるんだろうけどさ、でもさぁ、なんか不安です。

ストレスとかじゃ無い事を祈る次第です。ご飯が美味しいんだよね?(ー人ー)



どうも、やはりすば倉さんとこのんは新たな申し込みは無いらしく…

そうですか、やっぱり無理にでも当初の日程行ける様にするべきだったですか。

あーん、後悔先にたたず。



2号は無事にヒナ扇子ゲトれたらしいです。よかったな。

暑いのに長時間並ぶと分かってるのに、頑張った貴方の勝ちですよ。

行けなかったアタシの負けですよ。3号は残念ながら駄目だったか…。



色んな意味で凹んだんで、ほんじゃにの悲恋、リピってくるとしますか。



こんときで、体重何キロ?教えて、おじいさん。