土曜日らしいよ、当落。

すーっかり、あらちっく終了したから(アタシはね。)
紅葉ツアーで頭いっぱいなんですよ、実際。
で、当落が土曜日なんだってさ。うわー、dkdkしてきたー。
布団は1公演のみだし、しょーちく当たってなかったし、すば倉申し込んでないし(泣)、
何処かは当たってるよね?ね?こん事務さん?


どうにか、しろしまと神戸は当たって欲しい。
福岡も申し込んだけど、実際そうとうキツい。当たれば行くけど。
平日の追加に振り返られてたら、もっそい嬉しい。踊って祭開催。
職業柄、土日の日程はかなり厳しいんだよね。

去年までのまっさん@嵐は結構平日絡んでて行きやすかったのに、
今年は、日程発表されて2号3号とがっくしorzした。
やっぱり、土日中心の日程に移行してってるよね、間違いなく。
やっとで行けたのは、大阪と福岡だけ。なんで、夏は終わったんですよ、こっち。

で、やっぱ紅葉ツアーも土日絡み。
金曜が絡んでるトコに命を懸けた。ね?しろしまと神戸だけじゃん?

でね、神戸は当たっても無いのに旅本買っちゃった。某タビリエ@コーベ。
きゃーん、楽しみー。前に行ったアンティークアクセのお店には絶対いくんじゃー。
場所全然覚えてないけどねー。アハハ。

今日のレコメンはDOないだったの?
ちょっとだけの聴いても全然分からんかったよ。おいてけぼりー。
しょーこりもなくどっかのデンパ拾えないかと頑張ってみたけど、
やっぱり今日も駄目だった。毎週木曜のアタシはとっても不審者。

もうすぐしょーちくも終わるね。
今年で最後と言われてる中、楽にはきちんと発表されるのかな?
言わないもんなのかね?そーゆー事は。
でもさ、ハッキリ行ってくれた方が事実としては残念だけど
気持ちは楽にならんか?しょーちくってヲタクにとって相当ヘビーなイベントだし。
残念なんだけどね、無くなるのは。って、まだハッキリしてないけどさ。