今日、停電したらしい。

なんかさ、仕事してたんですけど、停電したらしいです。


で、なんで「らしい」のかっていうと、アタシ、お昼寝してましたが、何か?
いやぁさ、お昼寝できるんですよ、アタシの職場。
そこで毎日ノンストップ30分爆睡してんのよね。アハハ☆

とうとう、明日がガチンコ当落確認なんですが、もう、寝れないかもです。
普段からあんまり寝ない(だから昼寝)んですけど、dkmnです。
ジャニオタは無駄にdkmnしてるとおもうのー。だから、早死にするとおもうのー。でも、全然気にしないのー。気にならないのー。

なんか、毎日無駄に疲れてるんですよね。
勤務年数アタシより長いのに、あてにならない人と仕事してるからとか言わない。
下っ端だから余計に気も使うとかも言わない。

あ、もうすぐ今日が終わってしまう!!!

∞さん、デビュー2周年オメデトウ☆
これ言っとかないと、今日は終われまい。

なんか、今日のしょーちくはエライコトなってたみたいで。
でも、そんな∞をダイシテル。ちょっと残念な∞をダイシテル。まんまるさん、ダイシテル。どさくさにまぎれさせてみました。