でさぁ、

明日も仕事だから、もうリンリンしてしまいたい気分。

あー、でもgdgdな結果だったら明日一日仕事する気力なくなるよねぇ?

あ、もう今日だわね。

当事者でない人から見ればものっそコッケイなんだろうけど、

そんな自分もかわいいな、と、思ったり。



だってね、全然知らない人に興味を持って、

かつお金払って観に行くんだよ?

それが凄い楽しくてしょうがないんだよ?

普通にダイシテルとか

言えるんだよ?あれ?文字にするとかなり危険な香りががするね☆

でもさー、本当に楽しいんだよね。

今更ながらに思うけど、まんまるさんの笑顔一つで

ファーてなるもんね。他のメンバーでもだけど。

すばーの唄聴いてると色んな事考えるし。

ヨコヒナのやりとりで爆笑だし。三馬鹿には和むし。

大倉さんには人の成長をかいまみれるし。

やっさんの頑張り屋なトコは観てて清々しいし。

にっきどさんには毎度ビビるんだけどMCとか観てると

凄いええこなんやりなーと思わされるし。真面目なんやろね、きっと。



人数多いからタイプもそれぞれ違うんだろうけど、

そういうのんがうまーいこと回ってるんやろね。

長い付き合いで培ってきた物なんやろね。

なんか、母の気分になってきた。

ジャニヲタの80?はお母さんで出来てるってどっかで聞いた様な…。

まさしく、そんな感じやな、まじで。



嵐にも言えることだわ、本当に。

お母さん、これからも頑張ります。



以上、2周年一日目で感慨深いヲタクの独り言でした。キャハ☆